ブログ 2013/10/12

もうすぐ3周年ですね

投稿日時:2013/10/12(土) 09:20

当スタジオは、このたび10月16日をもちまして
開店3周年を迎えることとなりました

オープン以来、順調に業績をあげることができましたのも、
ひとえに皆様方のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。

オープン当初は不慣れのために…/(-_-)\アレ?今もかも…?
なにかと不行き届きの点が多く、皆様方に大変ご不便をおかけしたことも多々あったことと
反省いたしておりますm(_ _)m

この度3周年を記念といたしまして、日頃のご愛顧をいただいております皆様方への感謝の意を表したく
来月7日木曜日にVIVACUPゴルフコンペを開催いたします。

まだまだ、参加者募集中ですので、ぜひご参加くださいますようお願い申しあげます。
     
また、レッスンをお待ち頂いている間女性メンバー様に、くつろぎのひとときを・・・
と思い女性誌を置くことに致しましたヤッタネ!!

スタジオに集まる皆様がソファーを囲い気軽にゴルフ談義などして
「今度、ご一緒しましょうか?」なぁーんて仲良くなってもらえたらな・・・と常々思っております。

一先ず、雑誌はレジーナと、グリーニーを導入です
こんなに女性ごるふぁーが増えているのに、ゴルフ用女性誌って少ないんですね
他にも、素敵な女性を応援するゴルフ雑誌をご存知でしたら教えてくださいね


やっぱりウエアや小物も、可愛い方がモチベーションUP間違いないですよー
スコアも気分もアゲて行きましょう



快適なスタジオを作るべく、スタッフ一同これからも皆様のゴルフライフを応援していきます!!
今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。  




<< 2013年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ