ブログ 2013/10/17

奇妙な泡

投稿日時:2013/10/17(木) 11:33

葉山パブリックで見かけた
この泡 ↓ 何に見えますか?

(@_@。何故こんなところに、お洗濯の泡が落ちているんだろう?と思っていたら。
 
何かの卵かしら?と松井さんが言うのです…(*゜д゜*)w
松井さんは、獣医さんだから間違いないかも!!
あちこちに、この塊があってゾッとしましたが…
 
でもなぁ・・・どぉー見ても泡だよな。
 
で、写真とって、第三のフロントと近藤プロに見せると蜘蛛の巣じゃない?と、二人共。
 
隣にいた、飯塚プロが「それねぇー多分、コース管理で芝かる時の泡だよ!」と教えてくれました。

ここからここまで刈込したってで泡を置いておくそうです。
「わかんなくなっちゃうから目印にするんだよ!」と。
 
色んな方法があるそうですが、たまたまそこのコースは泡で印付けるところだったんですね。
朝一smileyのコースだったから、たまたま見れた記念の泡ですね。


 

<< 2013年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ