ブログ 2013/10/23

大多喜城カントリー倶楽部☆彡

投稿日時:2013/10/23(水) 12:04

先日 行ってきました。。
前回は飯塚プロのラウンドレッスンに同行させて頂きましたので2回目です。
旦那様にラウンドレッスンの話やコースの話をしたらまだ行ったことがないいから行こう!
と、GDOで即効予約。
予約したのも2サム無料だったのです。
嬉しいことに朝食のバイキング付き

前回行って思った事が、コースの事じゃないんですけど…
オシャレな女性が多かったと感じた私は、DWDの上下で気張って行って来ました。
いつもカッコから入りますうふつ
今回も私たち夫婦の前の組はヽ(^-^))((^-^)ノわいわいキャッツキャッやってる女性4人組でした。

さて、ラウンドですが
ようやく100切りが出来るようになった私ですが相変わらずドライバーが飛びません

5Wの方が飛ぶときもあるんです(笑)うところ?
その5Wがチョロチョロと当たらず旦那の機嫌は悪くなるし 
やっとこさ 6on(T_T) でもカラーから3.5mのチップインでロングだったから何とかダボで収まりました。
初っぱなってなんでこうなのだろう…旦那様と二人なのに1打目はドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキしたりします。


パットもイマイチ
決して難しいグリーンではないのです
そんな私を気にかけるでもなしバーディーだパーだと絶好調
そう旦那様はシングルなのだ…悔しいからいつか負かしてやりたいと思うのではありますが
いつのことやら…


Igosad

<< 2013年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ