ブログ 2013/10/24

Naturel(ナチュール)も3周年(o^^o)♪

投稿日時:2013/10/24(木) 12:45

当スタジオも10/16で3周年   
       オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
11/7には記念コンペが開催されますね。
ふるってご参加お待ちしています。

行きつけ…。とまではいきんませんが紅葉坂にあるワインバーNaturelです
勿論ソムリエさんがオーナー(40歳)独身です。
オーナーはを始めて3年。今燃えてます
こちらのコンペにに参加させていただいてから良く利用するようになりました。
16号沿いで桜木町の駅近で目の前に走ってます
何度も前を通った事があると思いますよ。


        


3周年記念ディナーコースです。
女3人ぺちゃくちゃぺちゃくちゃメインの牛ロースステーキは食べるのが夢中で撮り忘れです
リーズナブルで美味しいを飲ませてくれるのですがワインをより楽しく味あわせてくれる
お料理もとっても美味しのです
お勧めのお店です。素敵な夜を過ごしたい方は是非行ってみてください

一緒に過ごした友人の一人は14日に開催されたロマロカップに出場!!

意外だったのが女性の出場は彼女のペアだっけだったそうです。
それだけレベルが高かったのですね…優勝は69で回ってきたとか…やっぱり

Igo



<< 2013年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ