ブログ 2013/5/13

ベストスコア更新ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿日時:2013/05/13(月) 15:53

こんにちは山家です
先日のVIVACUPは皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

ビバでは年2回(春・秋)コンペを開催していますが
私は、去年の5月に開催された第4回VIVACUPが初めてのコンペだったんです

それまで行われた3回は、開場で受付やパーティーの準備は行うものの、
みなさんが楽しくラウンドしている間は(=_=)ジーっとただ待つだけの女でした

ハーフで上がって来るお客様に、可哀想な子の目・・・ジャイアン柳澤に虐められていた訳ではなく(笑)
みんなが一緒にやろうよと誘ってくれるのに、あーだこーだ嫌じゃ嫌じと逃げていたのです

去年の春いよいよコンペデビューが決まり、自分からクラブを握りだした私を見て、プロが一番喜んでくれました。
みんなが大好きなゴルフ好きになって欲しかったんだろうな・・・今まで拒んでいたことを申し訳なく思いました。

あれから一年、お陰さまでこんな私も昨日のコンペでは
ベストスコアが出ちゃいました♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆   
108(55 53)パ-3つ、何てことでしょうCPGカントリークラブ様、万歳です\(^^@)/


同じ週、火曜日に横浜CC東コースでは143でしたけどね(笑)あはっ

今回のコンペでは、恐れ多くも柳澤プロが掛け持ちした2組の抜けた枠にヒョコっと入れてもらい
ハーフづつ色んなメンバー様と廻る事が出来ました

始めは、柳澤プロが教えているメンバー様と一緒なんてに申し訳なくて(ヾノ・∀・`)ムリムリと心配しましたが
そんな緊張は全く必要なかったようです

みんな親切でドンマイーとか、良い音したねーとか、○yard位だよーと明るく親切に教えてくれて、
一日中ハーレム状態です私が一番楽しんだコンペだったんじゃないかと思うくらいです(笑)

今回は、肩を痛めていて参加できなかったメンバー様からガンダムのボールを頂きました。
コンペで使ってください「山家、行きまーす」って
真っ赤な彗星じゃないですが、何回かは気持ちよく打てました。


みんなに支えられて生きているんだなー、ありがたいなーと思うことがいっぱい。
まさか悪いことが起きるんじゃないよね?悪いことは、パートナーがいないことぐらいか?
でも心強いスタッフがいっぱいいるから、世は満足じゃ

そう言えば、昨日は母の日
私はコンペで一日いなくて感謝が伝えられなかったので、今日は喜ばせてあげようと企んでいます


☆VIVACUP☆行ってきました。

投稿日時:2013/05/13(月) 14:21

昨日は、第6回VIVACUPでした

お天気が心配でしたが、当日になると思いっきり夏日smiley暑い暑い言いながら
合計15組(男性44人・女性12人)ものお客様にご参加いただきましたm(_ _)m

今回の優勝者はなんと女性です
「優勝者は、ここに並んでるの好きなもの持って行ってイイよー

ヘッドプロが選ばせてくれて、オノフのキャディバックをお持ち帰りになりました

このキャディバックbabypinkのキルティングになっていてめちゃくちゃ可愛い のですξ(✿ ❛‿❛)ξ
メーカー様いわく限定色で、カタログにも載せていなかったお品なのです
知っていたら、買いたかったよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてベスグロはVIPメンバーの男性で75(38 37)、賞品はドライバーを
女性のベスグロは優勝したメンバー様のご友人だったのですが86(43 43)でキャディバックを、
こちらの女性はニアピン賞もとったので、バイザーやボールもお持ち帰りになりました

ヘッドプロが、これを機会に是非ご入会下さいとご入会を期待していました

その他、パターや、クラブケース等々の豪華な賞品でした。

今回は、日曜日だったので渋滞が気になり、パーティーもダッシュで30分程度で終了。急いで解散

私たちのマイクロバスは、3時20分ごろ出発し、アクアラインは使わず東関道方面から帰りました。
スタジオに到着したのは5時まえ。

アクアラインで帰ってしまったお客様は7時30分ごろに戻られたそうです(T_T)/~~

今朝から、コンペで撮影したティーショット映像をPCにせっせと取り込んでいます。
次回レッスン時には見れると思いますので、お楽しみに

そして今日は、何人ものお客さまから楽しかったぁーと連絡が…私もとても嬉しかったです。

皆様、お忙しい中当スタジオのコンペにご参加いただきまして誠に有難うございました。

自分の感想は、後日ゆっくりUPしようと思います(*^-^*)ノ~~ではではこのへんで。

山家





<< 2013年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月

<<前月翌月>>
2013/05/31(金) 10:21
(駄)飴
2013/05/30(木) 11:54
反省しなきゃ(>_<)
2013/05/29(水) 12:08
キングフィールズへ行ってきました。
2013/05/27(月) 19:45
明日はコンペヽ(*´∀`)ノ
2013/05/27(月) 10:57
リズム&メンタル
2013/05/26(日) 10:12
広島のゆるキャラ
2013/05/25(土) 15:35
身体の声
2013/05/24(金) 17:47
(駄)迷惑メール
2013/05/23(木) 12:48
岐阜へ
2013/05/22(水) 16:44
友の会
2013/05/20(月) 19:09
セルフキャディ
2013/05/19(日) 12:47
梅雨入り
2013/05/18(土) 19:04
ゴルフグッズ♪ その2
2013/05/16(木) 18:54
ゴルフグッズ♪
2013/05/13(月) 15:53
ベストスコア更新ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/05/13(月) 14:21
☆VIVACUP☆行ってきました。
2013/05/12(日) 13:06
留守番です
2013/05/11(土) 13:24
アベノミクス効果?
2013/05/10(金) 13:04
座間ゴルフクラブ 
2013/05/10(金) 10:15
前夜祭からの県アマ応援団
2013/05/09(木) 13:41
ご存知ですか?山ビル・・・
2013/05/08(水) 12:44
しながわ水族館♪
2013/05/06(月) 18:21
ゴルフ侍見ました。
2013/05/06(月) 16:46
あのパーキング値上げです。
2013/05/05(日) 18:09
ショートコースに行ってきました
2013/05/04(土) 09:01
まだありました♪ 
2013/05/03(金) 10:23
☆GW後半です☆
2013/05/02(木) 14:19
コンペ、締切ります!
2013/05/01(水) 10:28
3大祭りヾ(´▽`;)ゝ

ブログテーマ