ブログ 2013/7/26

ガールズゴルフ その2

投稿日時:2013/07/26(金) 17:55


サマンサタバサトーナメントのイベントではAneCanモデルが活躍してましたが、AneCanにはランニング部
ドライ部と並び部というものが存在するようです。

二木ゴルフがスポンサーでAneCanモデル2人がデビューしてラウンドするという深夜番組をご存知でしょうか。
スタイリッシュにファッショナブルに“素敵ゴルファー”を目指していく女性ゴルファーのための番組
  http://www.ggctv.jp/info/index.html

昔一度偶然見ましたが、以降チェックしておりませんでした。
サマンサタバサを見て思い出し、録画して見てみました。
テレビ神奈川毎週火曜日26:30~です。セカンドシーズンに突入したようです。

神戸蘭子,葛岡碧というモデル2人とマダム信子女子プロと4人でラウンドしておりました。
モデルさん2人が、女子プロの助言に従い、ショット前後に何回も素ぶりをしているとことか、好感持てますし
一人はハーフ50を切れるか、もう一人はハーフ60を切れるかという感じで、ちょうど参考ゾーンです。
マダムはもっと上級者で、プロの助言なしにサクサク打ってました。
30分の番組で前回ティーショットを終えたミドルかロングの続きからとショートホールの2ホールで放送は終わり。
ガールズらしいのは、1ホール毎にモデル2人とマダムまで衣装替えがあるところ
モデルのは番組最後で紹介されていました。プロは衣装替はなかったです。

気になったのは、モデルさん2人がアプローチの際、グリーンまですぐという距離でも
プロのアドバイスによってサンドではなくピッチングで振り幅を調整して使っていたこと。
左足上がり、左足下がりの傾斜を問わずで、私ならサンドでと思うところです。
いつか、プロに聞いてみます。

二木ゴルフといえば、少年隊?錦織パパイヤ鈴木が出演していた『ニッキゴルフ』という番組が面白かったのに、終わってしまい残念でした。私にはキャラ的にこちらの脱力番組の方があってるような

 松井

<< 2013年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2013年7月

<<前月翌月>>
2013/07/31(水) 10:48
チョッパー
2013/07/28(日) 15:24
講師が増えます(´▽`)/
2013/07/27(土) 19:41
ラウンド中の水分摂取
2013/07/26(金) 17:55
ガールズゴルフ その2
2013/07/25(木) 10:48
プロの繁忙期
2013/07/24(水) 19:44
ガールズゴルフ 
2013/07/22(月) 18:15
いま、練習していること
2013/07/21(日) 11:03
只今近藤プロ、7連続レッスン中
2013/07/19(金) 16:19
快進撃・・・ならず
2013/07/18(木) 10:08
空箱・・・
2013/07/17(水) 10:26
真夏日ゴルフの結果
2013/07/15(月) 07:59
真夏日ゴルフ
2013/07/14(日) 11:33
リーフレット♪
2013/07/13(土) 15:11
イタズラっ子
2013/07/12(金) 10:44
あついー
2013/07/11(木) 14:14
猛暑日ゴルフ
2013/07/10(水) 13:20
セルフキャディ+α のアイテム
2013/07/08(月) 11:36
(駄)昨年の今頃
2013/07/07(日) 17:04
ジャスト ミ~~~ト!
2013/07/06(土) 14:08
梅雨明け~♪
2013/07/05(金) 10:51
もうすぐ七夕~♫
2013/07/04(木) 11:07
パター練習専用ボール
2013/07/03(水) 16:16
全英へ
2013/07/01(月) 14:52
胡蝶蘭

ブログテーマ