ブログ 2013/8/23

徒然

投稿日時:2013/08/23(金) 14:46

本日の雷雨frown凄かったです。いつもは部屋で眺めているだけなのですが、今日はVIVA勤務中でしたので、豪雨のなか傘立てを取りに外にでるのが怖かったです 受付frownが激しい時間帯、サーバーに繋がりにくくなりました。


昨日は渡辺プロの誕生日だったようです。
朝、疲れた顔でしたので、昨晩はお誕生日で盛り上がったのかと思いきや、深夜まで仕事だったそうです
これで、VIVA唯一の二十代が三十路へと突入しました


昨日はお友達メンバー様と2人で葉山パブリックに行ってまいりました。
レディース・シニアデーで二周目無料のため混雑を予想していたのですが空いており、のんびり
保土ヶ谷駅からと逗子駅からの無料シャトルバスを利用し、朝8時の駅集合から17時の解散まで、2人でずーっとトーキングラウンド中はもちろんのことも話していますが、それ以上に以外の話、最近の出来事、日々思ったこと、家族のことetc・・・黙っている時間はほとんどありません。
igoo(^▽^)oさんのラウンドがつぶやきなら、我々のは怒涛のしゃべくりラウンドです


今日は牧野プロの初レッスンの日でもあります。
でっかいプロが多いVIVAの中では、牧野プロは小柄でキビキビと敏捷そうです



松井

<< 2013年8月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年8月

<<前月翌月>>
2013/08/31(土) 12:22
9月いっぱいで去ります(T▽T)
2013/08/28(水) 15:53
フロントスタッフ急募!
2013/08/26(月) 18:53
シューズ新調☆
2013/08/25(日) 13:09
私のプライベイト
2013/08/24(土) 17:33
紫外線
2013/08/23(金) 14:46
徒然
2013/08/22(木) 19:33
イチロー、おめでとうございます!
2013/08/21(水) 13:52
普通ってどれくらい?
2013/08/19(月) 15:03
☆萩原プロ出演☆ゴルフ侍 放映されました!
2013/08/17(土) 17:05
続・シングルへの道
2013/08/16(金) 11:11
つぶやきラウンド
2013/08/15(木) 20:06
犬糸状虫症
2013/08/14(水) 14:38
ランニング
2013/08/12(月) 12:30
ボール拾いの助っ人
2013/08/11(日) 15:53
ウール100%
2013/08/10(土) 11:20
今週のラウンド
2013/08/09(金) 13:57
パターカバー
2013/08/08(木) 10:33
趣味Do楽
2013/08/07(水) 18:59
血液型占い
2013/08/05(月) 14:29
加藤仁プロ
2013/08/04(日) 10:00
便利なもの
2013/08/03(土) 09:23
はじめまして
2013/08/02(金) 17:34
納涼会
2013/08/01(木) 14:43
August

ブログテーマ