ブログ 2013/9/8

フジサンケイクラシック

投稿日時:2013/09/08(日) 20:33

スタッフみんなの('∇^d) ナイスホロー☆!!のおかげで、柳澤プロが出場している
「フジサンケイクラシック」に私も応援に行くことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

予選初日の5日はスタジオで、JGTOのフルリーダーボードを見ながら
レッスンに来ていたメンバー様とドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
祈るような気持ち画面から目が離せませんでした。

ぅおー1アンダーでスタートだ!!
おぉー2アンダーになってる!!!と大興奮しているところに


他のメンバー様からも興奮のTELが来たりして!!!
同じように応援してくれてんだと思うと、嬉しくて、もぅ泣きそう!

BSで14時からLIVE放送があったので、ちょっとくらい写らないかなと観戦していました。

6日(金)の早朝にプロのみんなと出発進行良いお天気になって良かったsmiley

第三のフロントが「ねぇ知ってる?メロディーポイントって」と言って、めっちゃ不思議な道路を通過。

50キロの速度で走ると20秒間だけメロディーが流れるんです!!
あ~たまを く~も~の~っと、「ふじの山」の歌に聞こえるんです\(◎o◎)/!

なになに これ!!!みんな知ってんのー?とハイキング気分そこから直ぐに開場でした。

テレビで見る、有名プロゴルファー達がウジャウジャいる中、パター練習場でヘッドプロ発見!!
マジ格好良い!!本物だ!本物だ!と、柳澤プロを見つけ興奮してしまいました・・・

18ホール、全部一緒に歩いて観戦したのは初めて
1打ごとに胃が痛くて痛くて、尋常じゃないプレッシャーがのしかかります。
プロの1打ってこんなに大きいんだ!!
私たちの悔しがっている1打とは比べ物になりません。

生は違います!!絶対見たほうがいいです!!

初めのうちは、ヘッドプロしか目に入らず。
応援もヘッドプロしかする気持ちになれませんでしたが、よくよく考えると他のプロの方も頑張っているんだ。
ライバルではあるけれど、敵じゃない、これはマナーが悪い観戦者かしらと思い拍手を送りました。
でも、やっぱり柳澤プロの時は大きめに拍手(笑)

飯塚プロが興奮し、鼓膜が破れるくらい大きな声で「はいれー!!」「キレろー」と叫び…
その気持ちがヘッドプロに届きます様に(^人^)と思いました。
 
ホントに地面ゆらせば入るんじゃないか?ってパターばかり
でも1打は1打。
そんな事が多々続き、悔しいやら、嬉しいやら、一日の間に全部の喜怒哀楽を経験しました。

あとで聞くと、そっちからはグリーンが良く見えなかったから、凄い近くだと思ったんだろうけど
離れてたからね!!って笑ってました。

いや、あれは超近かったヽ(`Д´)ノ!!
でも、1打は1打。
ホントにプロの世界って厳しい!!

柳澤プロ、今回は予選通過せずでしたが本当に勿体無いんです!!
本当に凄い上手いの!!本当に勿体無いんです!

普段は連絡くるまで結果は聞かないし、スコアー表も見ません。
トータルの数字だけで内容まではわかりませんでした。

でも、毎回こんな厳しい試合をこなしているのが分かりました(T▽T)プロゴルファーの神経って変態です!
今回はヘッドプロの凄さを思い知って、もっともっと応援しようと思いました!!

そして、一緒に応援してくださったメンバー様も本当にありがとうございます。
ブログにコメントくださった元メンバー様も、本当に有難うございます。
思って祈る気持ちを表すのってむずかしいです。

私は、色々考えてしまい何でも伝えられないので、こうしてメールやTELでメンバー様が
応援してくれたのがとても嬉しかったです

また長くなっちゃっいましたね/(-_-)\
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


山家










<< 2013年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2013年9月

<<前月翌月>>
2013/09/30(月) 11:39
グラウンドゴルフ!?
2013/09/29(日) 11:07
上達のカギ
2013/09/28(土) 09:06
飯塚ラウンドレッスン行ってきました♪c(*゚ー^)ノ
2013/09/27(金) 12:03
秋の風(≧∇≦)/
2013/09/26(木) 19:59
CPGカントリークラブ
2013/09/25(水) 19:10
若洲ゴルフリンクス
2013/09/23(月) 18:16
遊びすぎです
2013/09/22(日) 09:45
南茂原カントリークラブ☆彡
2013/09/21(土) 19:47
祝☆第3の受付
2013/09/20(金) 10:07
驚きです(;゜ロ゜)
2013/09/19(木) 12:12
陶器市
2013/09/18(水) 16:04
☆韓流とゾンビ☆
2013/09/17(火) 18:29
強風がもたらした物
2013/09/17(火) 10:00
イベント情報
2013/09/16(月) 09:22
直撃です☂
2013/09/15(日) 11:11
台風18号マンニィ
2013/09/14(土) 09:42
米原カントリ-クラブのランチ
2013/09/13(金) 14:18
おさがり
2013/09/12(木) 10:56
近隣の練習場
2013/09/11(水) 13:17
みそっかす( ´艸`)ムププ
2013/09/09(月) 12:14
週末
2013/09/08(日) 20:33
フジサンケイクラシック
2013/09/07(土) 10:35
グレンオークスカントリークラブ
2013/09/06(金) 16:22
ベテランだけど新人?
2013/09/05(木) 10:43
ファンメールを贈ろうヽ(*´∀`)ノ
2013/09/04(水) 20:02
グリップに不満あり!?
2013/09/02(月) 20:40
広島で
2013/09/01(日) 10:44
フロントレディー゜ス

ブログテーマ