ブログ 2014/11/8

練習ラウンド

投稿日時:2014/11/08(土) 11:10

6日はコンペがありました。
5日どこに行くか決めるときに聞いてくれたのがVIVACUPをする万木城
次の日にコンペをやる房総の大上コース千葉よみうり
2つもコンペコースが入っていたので「アプローチ練習場も広くて充実しているし、
そのままバックを置いて行っちゃえば…」になり 大上コースを回ってまいりました。

白でも6000Y無い短いコースなのに101
グリーンが早かったですね、練習から感じていました。

INからのスタート。いきなり下を見下ろすような打ち下ろし、その後しばらく打ち下ろしが続きます。
フェアウェイは広いし特別トリーッキーでも無いのにこのスコア
OUTは登りで左上がりで左あがり。
グリーン周りのPの転がしで あちいったこっちいったで「皆様!おまたせ」もしたり
早いと思って打てずに「あっ、短い!あらっもっとなの?…」こんな事ばかり
コースが難しいんじゃなくてただの下手くそですね…


台風の影響で天気が心配でしたが何とかもってくれた。
予定していたウェアだと寒いくらいでウィンドブレーカーを着ながらでした。

一緒に回ったNさんはドライバーを2本持ってきたこだわり用。
私たちはそれを愛人に例えたりしてまして…本日はあけみちゃんをご指名
その結果は…  「一途にしないからだよ~」と言われておりました。

     カートにこんな事が書いてありました。ボールディポットの直し方と
            【15分以内で1日で再生】
           【1時間以内で1週間で再生】
            【1日置くと1ヶ月かかる】
  ただ直していたボールディポットですがちょっと気持ちを込める様になりました。
  グリーン綺麗でしたよ。

igo 


 

<< 2014年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2014年11月

<<前月翌月>>
2014/11/30(日) 10:30
ダイエットしようかな
2014/11/29(土) 09:43
食欲の秋
2014/11/28(金) 09:27
萩原プロの・・・ その②
2014/11/27(木) 10:14
萩原プロの ひ・み・つ
2014/11/26(水) 11:45
最近の我が家
2014/11/24(月) 10:33
ありのままで
2014/11/23(日) 10:10
心の整理術
2014/11/22(土) 11:35
いい夫婦の日
2014/11/21(金) 17:34
明日は新月
2014/11/20(木) 12:00
南市原でのラウンド
2014/11/19(水) 09:56
バッバと遼くん
2014/11/17(月) 10:08
早いですね~
2014/11/16(日) 09:05
第9回VIVACUPのご報告 その②
2014/11/15(土) 12:00
第9回 VIVACUPご報告
2014/11/12(水) 10:10
肉が増えて暖かい訳では無いですヽ(`Д´)ノ
2014/11/10(月) 12:35
お土産ヽ(´▽`)/
2014/11/09(日) 10:14
大上コース本番
2014/11/08(土) 11:10
練習ラウンド
2014/11/07(金) 16:24
雑誌「リシャフト2015」に渡辺プロが!
2014/11/06(木) 10:14
マインドフルネス
2014/11/05(水) 10:04
萩原P FUJIFILMシニアチャンピオンシップ
2014/11/03(月) 10:10
金曜日の練習場
2014/11/02(日) 10:45
鴨川CC2日目
2014/11/01(土) 10:20
お泊りゴルフ

ブログテーマ