ブログ 2014/9/14

大多喜城のグリーン

投稿日時:2014/09/14(日) 09:47

大多喜町に入ると情緒ある町並みを通りますね 大河ドラマのロケ地?なのか
【本田忠勝・忠朝】の宣伝の登リがあちこちに立っております。
観光地としてもTVなどでよく紹介されているようです

  相変わらず練習不足の中でした。
大多喜城の強情なラフや巨大バンカーで楽しめましたが
やっと乗ったと思いきやグリーンがまたこれがコースごとに個性的

    

グリーン全体撮りたいところですが…ナビで…。
コースのほとんどは2段グリーンです。砲台もいくつかあります。
落としどころをしっかり定めないと(その通りに打てれば…ですが)えらいことになってしまいます。
芽は良く詰まっていて綺麗。早すぎず遅すぎず…
これは曲がるな~と、でも読みすぎ注意な感じです。

上の3つはかなりデカイグリーンで半分のところが段差で、しかもうねりが入ってたりします
このうねりが曲者で視覚をマヒさせるんですね~
スライスでしょ??フックなのー!!とか  何なに??曲がんないのー??
真っ直ぐでいいんだア~  ┐(´д`)┌ヤレヤレです

でもでも、バンカーショットが絶妙に良かったんです
結構得意なのですが今回は距離(25Y位)を合わせに行ってピン側へ行くこと2回。
  (そう言えば最近、南市原でバンカー練習してきたな~)
今日一ではなく、今年1のバンカーショットでした

igo
 





 

<< 2014年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

ブログテーマ