ブログ 2014/9/17

ハンバーグ。

投稿日時:2014/09/17(水) 10:05

神田プロの試合の事で頭がいっぱいの私ですが、明日からなので今日はドキドキしいても仕方ないので、先日驚いた事をご報告。

関内にあった、グリルサクライさんというメキシカンチリバーグが有名なお店が、昨年12月に惜しまれつつ閉店しました。

その時は、神奈川新聞にも取り上げられ、大行列になっていました。


あれから9ヶ月…

元の場所から真っ直ぐ200ヤード『私の目視あてにならず』(笑)行った所にまたまた開店。
今度はひっそり再オープンしていました

目を疑いました、驚きです。

ご存知だった方は驚きをきっと共感してくださると思いブログに載せてしまいました

byd第4

<< 2014年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

ブログテーマ