ブログ 2014/9/25

飯塚Pラウンドレッスン♪

投稿日時:2014/09/25(木) 09:26

先週の金曜日、飯塚プロのラウンドレッスンに行って来ました!
メンバー様は月曜日の午前マダム、Y様&M様
場所はY様&M様のホームコース、姉ヶ崎カントリー倶楽部でやって参りました。
私はY様&M様とは家がご近所ということもありプライベートでも何度かご一緒させて頂いておりまして、
気のおけないと言うとおこがましいかもしれませんが、勝手知ったるGOL友と思っております

Y様は何事にも真摯に取り組むお方で、その姿勢はもちろんゴルフでも
回を重ねるごとにショットの精度が(ダジャレの精度も)アップしていると感じました。
実はY様とは練習場でも時々お会いするのです。
やはりその効果がラウンドにしかと生かされていると思いました。 

M様は時々フラダンスを踊って下さる明るく楽しいお方
いつも細身のナイスバディはおしゃれウェアで包まれてとてもキュートなのです
キュートなM様は特にグリーン周りが上手でとりわけパターが素晴らしいのです!
とりわけパター下手な私はM様のテクを盗もうとガン見
M様、熱い視線感じませんか?( ̄∀ ̄)

実は昨日こちらのY様とM様と嬢と女子ゴルフしてきたのでした
Y様、ショット、パター共にとても安定されていてなんとブリックのインで45!!
ナイスプレーでした

M様も難儀なラフに入ってもさっと出してグリーンオン!
やはりグリーン周り素敵です

ラウンドレッスンの後のビバレッスン、そしてその後のラウンドはとても上達効果てきめんです
一生懸命レッスン受けてくださり、いつもありがとうございます

一方嬢はビッグドライブ炸裂
まるで甲子園のホームラン打ったみたく「カッキーン」ってすんごい高い金属音
練習していないのにこれだけ飛ばせるって、、、嬢の腕っ節、恐るべし 
音がいまだ耳に残っております


by toku










 

<< 2014年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

ブログテーマ