ブログ 2014/9/26

月1ゴルフヽ(*´∀`)ノ

投稿日時:2014/09/26(金) 10:17

行ってきました~月1ゴルフ 
メンバーのお姉様方と4人で、ブリック&ウッドクラブです!!

以前からオークビレッジブリックは、とても難しいコースと聞いていたので
何度か誘われてはwink中止になり、内心( ̄ー ̄)シメシメ…と思っていましたが

チャレンジしてみるものですねぇ~ めちゃくちゃ面白いコースでした
スルーでプレーするのも初!! 
カートでをかじってピクニック気分、まったりしちゃうより楽チンですね

奥の方に、ドーナッツ型のバンカーが見えますか?
丸いし深いよ 真ん中入ったらどぉーするの?  お姉様方→「もちろん出すのよ!!」 
あのバンカーに入った事を想像したら( ´艸`)ムププ 笑いが止まらないです。

見たまんまどこに打ってもボコボコです
前の私だったら、えぇーー絶対やりたくないと思うところですが 
「これが良いのよ」と、お姉様方の一言で、なるほどねぇ~気分はアゲアゲ

気の持ち方1つで見方が変わるものですね
傾斜の練習ができて楽しくて仕方ないのですよ
そんな事が言えるのも、同伴者に恵まれたからこそ
お姉様方には、ゴルフだけでなく、生き方を教えてもらえているような気がします(TдT) アリガトウ

​心身共にリフレッシュ
おかげで落ち込みもブッ飛び、良いラウンドをさせてもらえました。

また、よろしくお願いしまぁーす

by









 

<< 2014年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

ブログテーマ