ブログ 2014/9/29

美味しかった。

投稿日時:2014/09/29(月) 14:33

今日朝一番のレッスンのF様。

入っていらっしゃるなり、「プロ差し入れ」と大きな包みを。

早速飯塚プロ開けると、お稲荷さんと、かんぴょう巻き

お昼に2人で完食しました。美味しかった。ご馳走さまでした。


藤棚商店街にある、こざさという行列が出来るお店だそうです


おはぎや大福もあるそうなので、今度お茶菓子買いに行ってみたいです。


公開懺悔なんですが…

お稲荷さんを頂き、すぐにレッスンに。

ワタクシそのすきに、こっそり|゚Д゚)))こっそり、かんぴょう巻きを一本頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

飯塚プロ、かんぴょう巻きは4本じゃなくて本当は5本あったんだよ~


by第4

 

<< 2014年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

ブログテーマ