ブログ 2014/9/6

南市原partⅡです

投稿日時:2014/09/06(土) 09:58

主人宛ですがアコーディアグループから【イーグルメール】って事で
南市原指定。日にち限定・食事付き・2サム保証で割増無し
超お安ーいラウンド案内にて今週2回目の南市原に行ってきたのです

期間限定の時間指定ってことだからかな、前後2サムや3サムでした。
数日前から雨予報だったのでキャンセルが多かったみたいで
いつもなら詰め詰めと聞いてましたが すごく緩くて空いていましたよ

例のデカイバンカーがフェアウェイを囲んでいるコースです。

朝から雨マーク。
夫婦で行くと必ず天気悪し…
しかし前半涼しく曇り空、ランチ中にパラパラ雨が降り出した

すると砂の薄いバンカーは一層硬さを増し特にグリーン周りなんて
特に難しくなりました。

前回98のスコアでパットが32と私としてはまずまず
しかし今回パットに苦しみ3オンしたのに3パットだったりと
99のスコアでパットが42…ですよ
入らない日は一日中ダメですね

igo

 

<< 2014年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

ブログテーマ