ブログ 2015/1/24

いい感じのラウンド

投稿日時:2015/01/24(土) 10:49

いい感じ…が、スコアだといいのですが、お天気の事です
今の時期でも快晴の日は着込まなくても全然オッケー!!あちこち走り回ってるから?って話も…
森永高滝朝食付きです。

向こう側がレストランで手前がビュッフェ。朝食はこの暖炉のあるソファーで頂きました。
暖炉の火は本物、冬を感じます
車酔いしちゃうので家でも軽めに食事は摂っています。

こんなにお天気なのに前も後ろもおらずスムーズなラウンド
やはり冬はスキーでも行っちゃうのかしら…

ウィダインレディースは今年からやらないそうですね
4年やったらしいですが続けるには管理が大変なのでしょうね、でもいい宣伝になりましたね

ゴルフ場は今お安い時期です
昼付き¥8000のプレミアムチケットを頂いたので使ってきましたが、普通に予約すると
¥11000くらいしちゃいます。なんだかんだついて1万にはなっちゃいますが
それにしてもお安いですね
頼んだランチはオムライスだったのに(本日3食目)友人と同じカレーうどんが来まして
基本ランチ大事ですが何でもいいんですね、そのままカレーうどんを頂くと
お詫びにってフロントでは配っていない【特別プレミアムチケット】昼食付き¥8000(4月~9月)をくださいました。
「そのまま文句言わず食べてくれたからだね…」と友人
4枚も頂いたので是非高滝でラウンドしたいという方いたら差し上げますので
お声かけてくださいませ

仕上げにコレ

いつダイエットするんだよ

igo



 

<< 2015年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年1月

<<前月翌月>>
2015/01/31(土) 09:24
激ピンDAY
2015/01/30(金) 14:56
ホンマでっか?
2015/01/29(木) 12:26
シーズン開幕の準備
2015/01/28(水) 17:44
県アマ2015
2015/01/26(月) 09:27
ぬかどこ 
2015/01/25(日) 12:37
向き不向き
2015/01/24(土) 10:49
いい感じのラウンド
2015/01/23(金) 16:26
県アマ2015
2015/01/22(木) 17:37
ついに・・・
2015/01/19(月) 09:24
便利すぎて不便?
2015/01/18(日) 10:53
友人を紹介します
2015/01/17(土) 10:03
千葉よみのくじ引き
2015/01/16(金) 13:26
家族のありがたみ
2015/01/15(木) 12:34
タレコミ…。
2015/01/14(水) 10:46
大食い
2015/01/12(月) 14:25
成人式
2015/01/11(日) 10:05
初練習・初ラウンド
2015/01/10(土) 10:25
未年
2015/01/09(金) 15:11
2015年 牧野です。
2015/01/09(金) 15:05
2015年 萩原です。
2015/01/08(木) 10:08
2015年 神田です。
2015/01/07(水) 12:42
2015年 渡辺です。
2015/01/07(水) 09:37
2015年 近藤です。
2015/01/05(月) 09:21
2015年 飯塚です。
2015/01/05(月) 09:00
2015年 柳澤です。

ブログテーマ