ブログ 2015/2/5

降ってきましたねぇ~

投稿日時:2015/02/05(木) 10:25

おはようございます。

目覚めると共に、カーテンをバサァーーーーっと開けると
目の前が真っ白だったので あちゃ~laughやっぱりか…と思いきや

コンタクト装着前の、ド近眼な世界blushだったもので、単なる結露でホッとしましたwink

無事に出勤が出来たのは良かったけれど、
これからlaugh積もるのかしら…

去年の雪を教訓に、長靴を探してるのですが、なかなか買えず
igoお姉さまみたいなオシャレなレインブーツが欲しいな

可愛いのを見つけても本当に積もってしまうと
ふくらはぎの所から雪が入ってきてしまうし
雪には、スノーブーツか?と検索すると、完全防水ではなくって
床上3~5㎝だけとかでcheeky絶対ビシャビシャになるよぉ

底が、いっぱいギザギザじゃないとコケるの怖いしなぁ~
中も温かいボア付の方が良いし…と欲張ると、ぜんぜん買えないのです

最終的にヘッドプロの様な、釣り師みたいな長靴が一番最強だと言う事がわかりました 
あれは、完璧です。 ちょっと色気ないけれど 笑!!

レッスンの方は、今のところ通常営業中です
夕方予約だったメンバー様が、徐々に早めの時間へ変更しています。

外出される方は、気を付けてくださいね~

by

<< 2015年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2015年2月

<<前月翌月>>
2015/02/28(土) 09:50
鶴舞・西コース
2015/02/27(金) 14:14
本気で向き合うプロ集団
2015/02/26(木) 09:39
続 かわいそうな話
2015/02/25(水) 10:04
かわいそうな話
2015/02/23(月) 10:35
onoff
2015/02/22(日) 10:00
うな重
2015/02/21(土) 11:48
スタート前のルーティーン
2015/02/20(金) 13:35
さびしいなぁ~
2015/02/19(木) 12:00
健康診断
2015/02/18(水) 12:43
練習場で…
2015/02/16(月) 10:12
旧正月
2015/02/15(日) 09:50
遠いラウンド
2015/02/14(土) 11:05
バレンタインDAY
2015/02/13(金) 10:33
荒井プロを暴いてみました~(^v^)
2015/02/12(木) 09:53
食文化
2015/02/11(水) 15:19
食べてみてください
2015/02/09(月) 10:01
フリー打席をぜひご利用ください(^^)
2015/02/08(日) 10:37
ポジティブの教科書
2015/02/07(土) 11:50
日帰りバス旅行
2015/02/06(金) 17:37
パター練習
2015/02/05(木) 10:25
降ってきましたねぇ~
2015/02/04(水) 10:25
ぶよぶよ~
2015/02/02(月) 17:06
委託シャフト
2015/02/01(日) 10:31
大吉~!!

ブログテーマ