ブログ 2018/2/4

立春大吉

投稿日時:2018/02/04(日) 11:08

今日は、立春です。まだまだ寒い日はつづきますが、
暦の上だけでも春が来たと言う事でウキウキしますね。

さて、ご報告が遅くなりましたが
先日、横浜ロイヤルパークホテルにて行われました
「ヘッドプロの優勝祝賀会」大盛況のうちに終了しましたm(__)m

平日のお仕事が忙しい中、わざわざお越しくださいました皆様、そしてお花や祝電を
送って下さいました皆様に、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。


当日インフルエンザになってしまった方などが10人近くいらしたとか…
それでも御来賓の方々は全部で140名ほどでしたでしょうか。

ビバスタッフが全員集合するのは珍しいので、記念撮影しました!笑
(受付新人さんの糟谷さんがインフルで欠席でしたが、これでスタッフ全員なのですよ

なんと祝辞が、あの平松政治さんだったことにはメンバー様も興奮!
ヘッドプロの人脈の広さが伺えます。
そして会の終盤には、サプライズのお披露目もあり、メンバーの皆さんもビックリ!
「いつの間にーーー!」「えーいつから?」と私のテーブルでは驚きの声が聞こえました。笑

皆様が会場を出たのは、8時30分くらいだったでしょうか?
すでに雪が少し積もり、みぞれ交じりの雨が降っていたので心配でしたが
お足下の悪いなか、本当にありがとうございました。

今回は、ヘッドプロのシニア初優勝の記念パーティーでしたが
今後も2回・3回と優勝してくれますように!
そして、ヘッドプロの背中を追って、ビバのプロ達も次々に輝けますように
by

<< 2018年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

2018年2月

<<前月翌月>>
2018/02/28(水) 10:00
日本プロの予選が始まりました!
2018/02/26(月) 10:10
これ何ができる?
2018/02/25(日) 18:12
素振り。
2018/02/24(土) 09:01
3月1日は
2018/02/23(金) 12:16
感動
2018/02/22(木) 10:22
県アマ申し込み期限迫る
2018/02/21(水) 11:03
うっかりに注意
2018/02/19(月) 10:28
ツアー名称が変わります
2018/02/18(日) 09:30
優勝への道
2018/02/17(土) 09:54
プレミアム予選
2018/02/16(金) 11:49
2018/02/15(木) 11:12
感情コントロール
2018/02/14(水) 10:12
バレンタインデー
2018/02/12(月) 11:14
寒さ
2018/02/10(土) 10:56
感動秘話
2018/02/09(金) 14:01
ストレッチ
2018/02/08(木) 12:40
遊んできました!
2018/02/07(水) 10:17
健康第一
2018/02/05(月) 10:27
練習
2018/02/04(日) 11:08
立春大吉
2018/02/03(土) 14:21
豆まき
2018/02/01(木) 09:52
雪が心配

ブログテーマ