ブログ 2020/12

<<前へ

荒井です。

投稿日時:2020/12/28(月) 19:00

本年もビバゴルフをご利用いただきありがとうございました。

今年は、6月頃から毎日上半身の筋トレを続けてみたところ、

ドライバーで30~40ヤードくらい球が飛ぶようになりました。(*´▽`*)❀

ヘッドスピードも大幅に上がり、ゴルフの楽しみ方が以前と大きく変わりました

体温も上がり、12月でも半袖でプレーする日があるくらい体調も良くなりました。

デシャンボー選手のウェイトアップに触発されたのかとよく聞かれますが、

全く関係なく、ただ格闘家の体型に憧れて鍛え続けていただけでした。

この調子で来年は400ヤード飛ばせるように頑張りたいと思います。

1月からレッスンでお会いできる日を楽しみにしています。


来年もよろしくお願いいたします。

                                              荒井 健人

神田です。

投稿日時:2020/12/28(月) 16:00

メンバーの皆様、本年も一年ありがとうございました。
2020年、皆様のゴルフはいかがでしたか?(^^)/

今年は、コロナ禍でランニングにも行けなかったので運動不足解消にエアロバイクを購入しました
テレビの前に置くようにすると意外と続きますね。

家の中での運動ですが、負荷をかけてキツイモードにも出来るのでいい汗がかけます。
やり始めて5~6㎏痩せました。
年末年始も、今年は何処にも行けないので家にこもります。

皆さま、お体を大切によいお年を~。

                 神田 大介

渡辺です。

投稿日時:2020/12/28(月) 10:03

おはようございます。
渡辺です。

今年も残る所あとわずかになってきましたね。
会員のみなさんにとって、今年はどんな年でしたか?

今年は、台風や新型コロナウイルスの影響で、
コースに行く予定やゴルフコンペが中止になったりと、
ゴルフの予定が減った方も多かったような気がします。


新型コロナウイルスの影響で、ビバゴルフも2ヶ月間の休業をしました。
ツアーも中止されたり、延期や無観客試合などで、ゴルフ業界も大きな影響を受けた一年でしたね。


まだ、どういう形で終息していくのか見当もつきませんが、
ビバゴルフとしても、感染対策をしながら、みなさんのゴルフライフに寄り添って行きたいと
思っております。


年末年始は、お蕎麦とお餅をたくさん食べて、
感染対策をしっかりしながらのんびりしたいと思ってます。

来年もよろしくお願いします。
 

嶺岸です。

投稿日時:2020/12/27(日) 20:48

今年も1年間ありがとうございました。

皆様は どのような1年だったでしょうか?


コロナの影響?で今年は若い方をゴルフ場でよく見かけました

ゴルフ人口が増えることはとても嬉しいですね


これから寒さがより一層厳しくなりますので、体調管理には十分きをつけて、

来年は今年よりも
楽しいゴルフライフを送れるようにしていきましょう!

皆様のお手伝いができるよう私も体調に気をつけながら

精進していきたいと思いますので、来年もよろしくお願い致します!

                       
                        嶺岸 政秀

 

萩原です。

投稿日時:2020/12/27(日) 09:00

アンダーアーマーのマスクは、逆さまにするべし!!
この方が顔にフィットして楽ですよ。
皆さんも是非お試しください。(๑•̀ㅂ•́)و グッ!


通常は↓この向きでするマスクを逆さまにして、顎が鼻にくるようにマスクをつけるのがミソだそうです
  

本年もありがとうございました!
皆さん良いお年を~。
«前へ

<< 2020年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年12月

<<前月翌月>>
2020/12/28(月) 19:00
荒井です。
2020/12/28(月) 16:00
神田です。
2020/12/28(月) 10:03
渡辺です。
2020/12/27(日) 20:48
嶺岸です。
2020/12/27(日) 09:00
萩原です。
2020/12/26(土) 09:00
近藤です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
2020/12/25(金) 10:00
小池です!
2020/12/24(木) 10:12
行方不明です
2020/12/24(木) 10:00
Happy Christmas!
2020/12/23(水) 10:27
元賞金女王の
2020/12/21(月) 10:13
飯塚です。
2020/12/20(日) 12:52
予選通過!
2020/12/19(土) 09:00
トリスタン?
2020/12/18(金) 14:03
小池プロの
2020/12/18(金) 10:00
今年もあとすこし
2020/12/17(木) 10:00
萩原プロ、1次予選へ
2020/12/16(水) 10:00
ノジマチャリティートーナメント
2020/12/14(月) 10:41
ガザガザ
2020/12/13(日) 09:00
手洗い・うがい
2020/12/12(土) 09:00
末に…
2020/12/11(金) 11:49
新鮮
2020/12/10(木) 10:22
地球防衛軍⁉
2020/12/09(水) 11:07
はじめまして
2020/12/07(月) 13:21
物忘れ
2020/12/06(日) 10:49
明治の大砲
2020/12/05(土) 09:00
金秀シニア・最終日
2020/12/04(金) 10:44
高圧洗浄機
2020/12/03(木) 09:52
シニア最終戦
2020/12/02(水) 10:00
裏横

ブログテーマ