ブログ 2023/5

<<前へ

平日でも、人ひとヒト

投稿日時:2023/05/31(水) 10:42

ちょっと楽しみにしていた、新しく出来た商業施設
ジ・アウトレット湘南平塚に行って来ました。
オープン前に、何度もテレビで特集があったのですごく行きたかったのですが
GWは、混みあうと思いようやく行って来ました。

お昼ちょっと前に到着したのですが、まず駐車場が混んでいる
ご飯屋さんが、行列!フードコート内も行列!!

今日は平日なのに
オープンから1か月経ったので、空いていると期待したのですが
ぜんぜんダメでしたね

ここでの食事はあきらめ、先にお店をいろいろ見て回ったのですが
家からの距離も考えて、ここまで来なくても・・・という感じ
町田のグランベリーパークのほうが、楽しいかもと
ゴルフウェアは基本的に、アウトレットでの購入です恥恥
アウトレットだと、ベイサイド横浜が個人的にはおススメです。
みなさまは、どうでしたか??

最近、平日だから空いているということがなくなったと感じます
子供たちが行くような場所ならば、空いているのかもしれませんけどね
先日、沖縄旅行に行った時も飛行機は、ほぼ満席だったので
この先、平日だからお得!とかそういうのもなくなるのかな

29の日

投稿日時:2023/05/29(月) 10:00

御殿場といえば馬刺し
メンバーさんが御殿場でラウンドした際に、必ず前日から予約するという
オススメの馬刺し屋さんを教えてくれました!

生の馬刺しだそうです

プロが富士カントリークラブに行く予定があったので、お土産をお願いしました

はじめてのindecision量り売りに戸惑ったプロ、取り合えず「500g」と注文し
出てきたお肉を見てビックリ!「馬に食わせるほど」とは言ったもんだ!

さすがに私も吹き出すほどの量でした。(*`艸´)www

夏を先取りしてきました

投稿日時:2023/05/28(日) 12:50

先日、梅雨入りした沖縄に行って来ました。
心配していたお天気も、天気予報が大きくハズレ80%以上の雨予報も
曇り空のムシムシやカラッとした青空があったりして、沖縄らしい梅雨の天気を満喫してきました
 
撮影場所:渡具知ビーチ

お分かりの方もいると思いますが、沖縄旅行の失敗あるあるの1コマです。
とってもきれいな天然ビーチなのですが、干潮時に行ってしまい
みどり一面になってしまったのです
沖縄へ行く際は、みなさまもお気を付けください

さて沖縄といえば、ゴルフ⛳という方多いのではないでしょうか

最後の写真は、どうしてもゴルフ場が見えてしまうすてきな場所の一枚
わたしもいつか、沖縄でゴルフをしてみたいものです




 

下道

投稿日時:2023/05/27(土) 09:23

厚木方面に⛳に行って来ました
いつも早いスタートが多かったのですが
この日は10:46スタート
こんなに遅いスタート時間は初めて?かな。
早いスタートの時はいつも東名を利用せず
下道で行くのですが、この日も早く出れば
渋滞してもつくだろうと下道で

早く着いたら練習をしていればいいかと思っていたら
混んでるーっっ
渋滞は予想していたけど・・・
こんなに混んでるんだと後悔・・・
ゴルフする前から疲れちゃいました
ケチらず高速利用をすればよかった(笑)
そしたら朝も自宅でもう少しゆっくりできただろうなぁ







 

プラネタリウム

投稿日時:2023/05/26(金) 10:27

先日、山に行く予定だったのですが雨winkだったので
横浜ランチとプラネタリウムに予定変更

コニカミノルタのプラネタリウムindecision銀河鉄道の夜
気になっていたので行きたかった♪

ただ、ランチしてお腹いっぱいのあとすぐの上映。
暗闇の中、リクライニングシートで、
寝ないか???

若干、不安がよぎる・・・
皆でつつきあおうって! (笑)

案の定
見終わった後、それぞれが一瞬、瞼が・・・でした









 
«前へ

<< 2023年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2023年5月

<<前月翌月>>
2023/05/31(水) 10:42
平日でも、人ひとヒト
2023/05/29(月) 10:00
29の日
2023/05/28(日) 12:50
夏を先取りしてきました
2023/05/27(土) 09:23
下道
2023/05/26(金) 10:27
プラネタリウム
2023/05/25(木) 10:00
柔軟
2023/05/24(水) 12:10
4年越しの
2023/05/22(月) 10:05
セグウェイ 2
2023/05/21(日) 08:26
セグウェイ!!
2023/05/20(土) 10:00
この雨はいつまで
2023/05/19(金) 11:54
手引きカート
2023/05/18(木) 10:15
癒されたい自分のご褒美にも
2023/05/17(水) 10:40
今日は、暑い
2023/05/15(月) 10:19
工作
2023/05/14(日) 09:19
鎌パブ
2023/05/13(土) 10:24
還暦
2023/05/12(金) 10:11
メンテナンス
2023/05/11(木) 11:37
箱根⛳
2023/05/10(水) 10:50
野萩カップ、お疲れ様です
2023/05/08(月) 10:37
釣り
2023/05/07(日) 09:15
風、すごかったですね
2023/05/06(土) 09:34
やっぱり・・
2023/05/05(金) 10:15
こどもの日
2023/05/04(木) 09:07
ゴルフ飯
2023/05/03(水) 09:50
マスク
2023/05/01(月) 14:47
GW

ブログテーマ