ブログ

<<前へ

桜みち

投稿日時:2024/04/15(月) 10:00

秦野にある桜みちはご存知ですか?

6キロも続く桜みちがあります🌸
  
  

ちょうど満開の時だったので見事でした

徒歩だったので半分ほど歩きました
車だったら桜のトンネル ~ きれいだろうなぁ
車道の真ん中を歩きたかった (笑)

次は車で通ってみたい

そして前にもいった白笹神社にも寄りました
たまたま向こうから宮司さん?が参拝者の方を案内してて
私達もご一緒させてもらったのですが
ちょうど「うこん桜」も咲いているから見ていってと 


なんと黄色の桜が咲いてました

  

ぎょいこう桜はまだ咲いていなかったのですが
「うこん桜」だけでも見れたらラッキーよと♪

教えてもらわなかったら気付かず通り過ぎてました
金運の桜なんて


そしてお昼は白笹うどんを食べて帰ってきました~





 

 

 

日焼け止めが必須になりました

投稿日時:2024/04/14(日) 10:50

朝からの日差しにびっくり
天気予報でも、気温が25度を超えている表示で
これからこの季節らしい気候になっていくんですね
朝は忙しいので、日焼け止めを忘れて
暑いけど、腕まくりを出来ず・・・
朝でも暑いんです・・・

昨日は、ベランダでバーベキューをしました
お昼からベランダが使えなくなるので、朝から洗濯とか掃除とか
ちょっとだけ、衣替えしたり
セーターはさすがに・・・と思い片付けしました。
天気がいいと、身体がよく動きます
ついついお家だと、日焼け止めを忘れてしまうので
ずっと日陰をキープして、楽しい時間を過ごしました

この先また、良い天候なので
衣替えと模様替えが、楽しみです

最終章

投稿日時:2024/04/13(土) 19:19


小学生の頃にミニバスを始めて
現在高校3年生になり
バスケ部に入っているのですが
今年で最後
今年と言うか残り数ヶ月です
早かったら6月に引退になってしまうかも
大学へ行ったら部活ではなくサークルへ入って
今まで出来なかったバイトや休日遊びに行くことを
楽しみたいらしいです

たっぷり楽しみなさい
と思う反面…
コートに立っている姿を見れなくなるのは寂しい

悔いのないように有終の美を飾って欲しいです


松原商店街

投稿日時:2024/04/12(金) 10:25


中区から保土ヶ谷区に越してきて早16年
この前初めて松原商店街へ行きました

いやね、今までも行ってみたいとは思っていたんですよ
それでもなかなか縁が無くて

年末から禁酒していた父が
禁酒解禁のお供には松原商店街のお刺身
と、心に決めていたみたいで
強制連行されました

でも、そのおかげで
美味しいお刺身のお裾分けが


TVでも特集されるだけあって
本当に美味しかったです

今度は自発的に行こうと思います


本日の早番は…

投稿日時:2024/04/11(木) 10:02


本日の早番は…
平日の日中には珍しい荒井プロです

土日の早番には時々入っていますが
平日は遅番がメインなので、少し違和感

午前の枠は満席ですが
午後なら数コマ空きがございます

今ならまだ間に合う
お待ちしております


«前へ

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ