ブログ

<<前へ

復興支援⛳

投稿日時:2024/03/28(木) 10:51

神秘的な色がとても美しい前鬼不動七重滝は日本屈指の名瀑です。

奈良県の最南端に位置する、下北山村(人口800人程度)
昨年12月、国道169の土砂崩れはニュースにもなり現在も通行止めのままだそうです

こちらの地域で振興事業を行っている「つちのこパーク」さんと、
ご縁があった荒井プロが地域の方に元気になってもらうイベントに参加してきました

親子で参加できる⛳ゴルフ教室とのことでしたが、みなさん楽しんでいただけたかな

まだまだ・・・

投稿日時:2024/03/27(水) 10:47

先週、東京大神宮と靖国神社に行ってきました

東京大神宮では植木の桜が満開
きっと日の当たる所に鉢をおいて開花されたのかなと

   

桜が青空にはえてキレイでした

靖国神社には桜の標本木がありますが
そちらは。。。

  


蕾もまだまだでした
今年は早くに桜を見れるのかと思ってましたが
満開になるのは4月ですね
桜祭りの予定を立てるのは毎年、難しくなりそう

今朝も寒かったし🌸まだ先ですね



 

ゆらゆら運命の花

投稿日時:2024/03/25(月) 11:02

昨日は、雨でしたが
わたしは朝から
春🌸満開
寒い気温ですが、気持ちはウキウキ

推しに会える日だからです。

推しのグループは、ZEROBASEONEという韓国のアイドル
3月20日に日本デビューした記念に、Kアリーナで週末コンサートがありました。
Kアリーナは、駅からすぐって感じですが、噂通り
道が整備されてないので遠い
さらに混雑を避けるため、規制されてさらに遠回りさせられました


たった2時間という時間
とっても短い時間ですが、始まりの2曲から
息が出来なくなるほどのかっこよさに、周りのファンも歓喜
わたしの席は、レベル5なので
肉眼では、表情がわからず
ほとんどモニターを見てました、でも
幸せな時間を過ごしました。
ファンサの大量の嵐の時間だけ、撮影が許され
空からたくさん降ってきた風船を家に持ち帰り
呆れることなく、旦那さんが結びをほどいてくれました。
いつかまた会える時に、使おう

そして、今週はいよいよ開幕戦
野球が始まります



 

観音崎公園

投稿日時:2024/03/24(日) 09:02


観音崎公園に灯台や砲台跡などがあり
海沿いからの舗装された山道を登る感じで
自然にも囲まれて歩いていて気持ち良いです



こんな所だよ~と写真を撮ろうとしたら


この人達、私が写真を撮ろうとすると
かなりの確率で邪魔してきます
夫「いまだっ!行け!行け!行けっ!」
って、娘に小声で言ってるけど全部聞こえていますよ

しかも、この日だけじゃありません

ほらねっ

まったく…(。-`ω-)



 

復帰!です

投稿日時:2024/03/23(土) 09:09

今日は、渡辺プロのお仕事
復帰初日
でも、レッスンなしの日に用事と休息をしていただいてたので
ビバでのレッスンお休みは1回のみ
なのでお久しぶりという感じもあまりないのですが
こんなに早く、復帰してもいいの?と心配ですね
会員のみなさまも同じ気持ちじゃないんでしょうか

お休みのとき、時間がたくさんあって
Netflixみたけど・・・
それほどハマらなかったようです
ちなみに見た作品は、キングダム
近藤プロと長編大作にいっちゃったか(笑)
韓国ドラマとかいってほしかったなと思っちゃいます

今日は、昨日に比べると
もっと寒い
ビバ内は、暖房を入れました。
今日は、わたしを含め
近藤プロ・渡辺プロも寒がりさん

«前へ

<< 2024年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/28(木) 10:51
復興支援⛳
2024/03/27(水) 10:47
まだまだ・・・
2024/03/25(月) 11:02
ゆらゆら運命の花
2024/03/24(日) 09:02
観音崎公園
2024/03/23(土) 09:09
復帰!です
2024/03/22(金) 11:58
春なのに
2024/03/21(木) 10:28
馬刺し
2024/03/20(水) 12:18
予約日
2024/03/18(月) 10:11
クローズ・・・
2024/03/17(日) 09:10
横浜進化
2024/03/16(土) 09:34
イチゴ狩り
2024/03/15(金) 10:00
シニアツアー最終予選
2024/03/14(木) 10:16
ホワイトデー
2024/03/13(水) 10:20
都内に行くことはないのですが
2024/03/11(月) 10:34
音楽とゴルフ
2024/03/10(日) 09:00
お待ちしてます♪
2024/03/09(土) 10:02
岩盤浴
2024/03/08(金) 11:34
やっぱり楽しいですね
2024/03/07(木) 13:19
100本の薔薇プレゼント
2024/03/06(水) 10:24
64歳
2024/03/04(月) 11:44
上生菓子
2024/03/03(日) 09:40
観光スポットに行って来ました
2024/03/02(土) 10:13
梅まつり
2024/03/01(金) 10:17
楽しみ

ブログテーマ