ブログ 2016/5

次へ>>

タマ拾い禁止令[ブログ]

投稿日時:2016/05/30(月) 10:00

フロントがバタバタしていた時の事
プロがタマ拾いをしてくれたので

『タマ拾いありがとうございます!
と言ったら
『女性の口から"タマ"って
 "ボール"って言ってー

と、紳士なプロ達に囲まれて怒られ
タマ拾い禁止令が

お説教の締めは
『いーじゃん、ブログのネタが1つ出来たじゃん!』とプロ
『そぉーですねー』と私

品の良いジェントルマンに恵まれ
また少し女子力アップしたのでした

これからレディは
"ボール拾い"
承知いたしました

by 

ゴルフの上手い人ダーレだ?[ブログ]

投稿日時:2016/05/29(日) 08:58

清水圭さんのブログ荒井健人プロが載っていました

お店に遊びに行ったら、俳優の金子昇さんもいらしてたようで
3人で写真撮ろうよぉ~と言う事になったそう

「芸能人ってやっぱりオーラがありますよね」
「実物もすごく若若しくて爽やかなイケメンでしたよ!」と

荒井プロも引けを取ってませんよ
by

おじさんの証明[ブログ]

投稿日時:2016/05/28(土) 09:43


このバッジはfifteenになると与えられるPGAシニアツアーに出場する際の証明となるものだそうです。
そうなのです。柳澤プロがいよいよ7月のお誕生日でfifteenを迎えます。
(えっまだだったのって?^^;)
通称、おじさんの証明
こういうのってなかなかお目にかかれるものじゃないですよね。
またプロならではの珍しいもの見かけたら紹介しま~す

by toku

褒められたのは[ブログ]

投稿日時:2016/05/27(金) 14:28

ある日の夕方sad

スタジオから見える外の景色が何だか暗~いsad
雨でも降りそうな空気感&旗の揺れ方cheeky
そう、あのsad雰囲気ですsad

でも予報では雨マーク無かったし

少し経つとスマホにアプリ"あめふる"のお知らせが

≪まもなく弱い雨が降りだします。≫wink

ホントかなぁ
降りそうだけど結局降らないパターンじゃない?surprise
なんて疑いつつも
素直に沿道の旗をスタジオ内に取り込んでみると…


10分ほどで雨がポツポツwink
お陰でVIVA GOLFの旗は無事、雨に濡れず

その事をプロ達に話すと、
ファインプレーだったね
と褒められワーイワーイ

あれれ、褒められたのは…
wink雨のお知らせアプリ

その名も"あめふるコール"wink
住所を登録しておくとピンポイントで
"まもなく雨が降りだします。"
って教えてくれます

これからも旗が濡れない様、お知らせを届けてくださいね~
アプリさんっ

by 

 

油そば[ブログ]

投稿日時:2016/05/26(木) 10:10

実は神田プロ油そばで出来ています
最近、大のお気に入りらしく、ビバに出勤のときは大体お昼は油そば

今日も、「何にしよっかなぁ~油そばでいっか!」とルンルン

油そばを知らなかった私は、ナーニそれ?
汁がないの?味はラーメンなの?と聞くと
あのねぇカルボナーラみたいなの
ちょっとオネエ口調で教えてくれました。笑

カルボナーラと聞くと、コクのある感じを想像し
ちょっと試してもいいかな?と思っいましたが…

が、しかし、待て!早まるんじゃない相手は油そば!!油だぞ!!
それも、良い油じゃなくて、背油のような油をイメージ
汁無しラーメンで、カルボナーラ味って…\(◎o◎)/どんなー?

お恥ずかしながら、油そばを検索
クックパッドなら、調味料書いてあるし、味が想像つくよね
うむ、なかなかの男メシガッツリで美味しそうじゃないか

ヘッドプロの名言ですが
「身体に悪いものって…美味しいよねぇ~」がチラつきます。
by
次へ>>

ブログ最新記事

ブログテーマ

2016年5月

<<前月翌月>>
2016/05/30(月) 10:00
タマ拾い禁止令
2016/05/29(日) 08:58
ゴルフの上手い人ダーレだ?
2016/05/28(土) 09:43
おじさんの証明
2016/05/27(金) 14:28
褒められたのは
2016/05/26(木) 10:10
油そば
2016/05/25(水) 10:12
ISPSハンダ大江戸八百オープン
2016/05/23(月) 10:10
ラフ&スウェルのコンペに参加
2016/05/22(日) 09:00
ものさし
2016/05/21(土) 08:58
萩原プロ優勝!!
2016/05/20(金) 10:06
ヒロシです…
2016/05/19(木) 10:23
恋愛と一緒
2016/05/18(水) 14:01
カエル足
2016/05/16(月) 16:39
刺されました
2016/05/15(日) 20:26
「5月に最も多い」は本当?!
2016/05/14(土) 09:00
今日で1ヶ月
2016/05/13(金) 14:32
ピカピカの
2016/05/12(木) 14:20
いつもありがとうございます(^^♪
2016/05/11(水) 10:42
ポッポーオープン結果
2016/05/09(月) 09:52
ポッポーオープン
2016/05/08(日) 10:40
コンペお疲れ様でした!
2016/05/06(金) 10:00
200回記念
2016/05/05(木) 09:22
GW中の災難
2016/05/04(水) 09:11
石垣島~ヽ(^。^)ノ
2016/05/02(月) 10:44
神奈川県アマ・プロ大会
2016/05/01(日) 08:48
五月晴れ

<< 2016年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ