ブログ 2013/9/11

みそっかす( ´艸`)ムププ[ブログ]

投稿日時:2013/09/11(水) 13:17

先日、ラウンドレッスンにお申し込みいただいたご夫婦が
お仕事で急に行けなくなってしまい、一気に2名の空きが・・・

これでは初めに申し込んでくださったメンバー様が一人になってしまう
ここは受付の私達がガンバってどぉーにか埋めなくてはと思い

ちょうどレッスンに来店したメンバー様に、行きませんか?と声をかけたところ
突然のお誘いにも、こころよくオッケーをくれました
なんていい人だ感謝(人´∀`*)感謝

あと一人空いてるんでしょ?
ふじこちゃんも行けばいいじゃん?
行かないならオレも行かない!
と・・・心にもない言葉がペラペラと出てくる焼肉屋の店長(笑)
そうだーそうだーいっしょに行こう!!」と調子に乗るプロ

前回のラウンドは、柳澤プロと7月の始め頃smiley38度の猛暑日smileyでした
もう、あんな思いは、こりゴリラァー 

半分キレ気味に暑いから、ホントに嫌なんだってばーsmileyヽ(`Д´)ノ
遅めの反抗期をむかえる山家に、店長が一言「でも、誘ってもらえるうちが華だよ・・・」
「誰も声かけてくれなくなっちゃうよ・・・」ポソっと言った一言に敏感に反応しΣ(゚д゚lll)

そうだよねありがたいよねイクイク

じゃ、決まったところで練習しなきゃと、2ヶ月ぶりにクラブを出してきたら
柳澤プロが、ホント決まってからじゃないと練習しないのなぁーって呆れ顔で見ていました。(ノ∀`)テへ

行ってみると、そんなに暑くなかったのでとぉーても楽しかったヽ(*´∀`)ノ
もう秋になるからシーズン到来だねこれからは、いっぱい行くよ!!
後半の木陰は風もあって涼しかったし、やっぱイイですね!!

焼肉屋さんが、とっても褒め上手な方で「UFOしない!お尻どすん!」ナイスアドバイス!
UFOとは、ピンクレディーの踊りみたいに左右に伸びてしまうことですわかりやすい!
おかげで右に曲がって直らなかったドライバーが真っ直ぐになりました(笑)

珍しく?初めて?シンに当たりすっごい音がすると
「ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ールがビリビリになっちゃうよぉー」とか
俺は顔がデカイから顔の大きさで300ヤード、ふじこちゃんはお尻の重さで300ヤードとか言って大笑い

いやぁー笑った笑った面白かった
また行きましょう

ヤマガ









ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ