ブログ 2013/9/16

直撃です☂[ブログ]

投稿日時:2013/09/16(月) 09:22

おはようございます嵐です

今朝は、ガラスが割れる音で起きましたΣ(゚д゚;)

こんなお天気なので、いつもより早く出発しました
8時にはビバに到着できましたが、私の小さな車は風にあおられてひっくり返るかと思いました

渡辺プロも今日は早くきてくれて、キャンセルの電話があると思い2人で待ちました。

が、しかし
ビバゴルフのメンバー様はご近所の方が多く
近いから平気かと思ってとおっしゃって、9時からおみえになりました(笑)

二番目は体験レッスンの女性、さすがに今日はキャンセルだろうと思っていたら
「こんな天気ですがやってますか?」と、逆にご連絡いただきいらっしゃるとの事

ゴルフ好きはwink雨でもゴルフするし、お天気関係ないのですね

そう言えば、今日はANAオープンゴルフトーナメントのマンデーです。
柳澤と飯塚が行ってますが、北海道だから大丈夫かなぁー??

みなさま、本日も通常通り営業しておりますが、マンニィwink90年ぶりの大型台風ということなので
どんな被害ががわかりません。

お車でも、看板やら、なにやら大きな物が飛んできますので気を抜かないでください

もちろんキャンセル受付けますので、こんな日は、お気遣い無くご連絡ください!

山家

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ