ブログ 2013/9/25

若洲ゴルフリンクス[ブログ]

投稿日時:2013/09/25(水) 19:10

先日のブログで行ったことだけ報告した新木場の若洲ゴルフリンクス

旦那は何回かラウンドした経験あり、私も練習場だけ利用したことありました。
ラウンド中にが見え、コース内の池にも水鳥がたくさんいて、良い感じです
近くに高層が立ち並び、お台場の観覧車を見ながらというのは新鮮です
豊洲カップルは住んでるマンションが見えたそうです

聞いていたとおり・・・もちろん平坦でしたが・・・長かった
もちろん、赤ティーからですが、白とちょっとしか離れていません
しかし帰って調べてみると、レディースティーからで5600ヤード、いつものCPGより230ヤード長いだけです
UPDOWNのコースは、それを辛いと感じてますが、下り傾斜で飛距離を稼げていたのだなと実感しました。
これで向かい風を受けていたら、全部ロングホールグリーンにたどり着けない状態になっていたでしょう。

結果は54・52のの106です。ロングでトリプル叩いたのが三ホール
一番多用するFWでチョロするミスが多かったので、これを無くせばいけると思って口にしたら、
旦那に『には、たら・れば 無し』と言われました。
知っていますけど、前向きに次への意気込みを言ってるのに

お昼は後のことを考えずキムチ・ネギがたんと入った『鮪のキムチ丼』を頼みました。

鮪がたくさんで嬉しかったのですが、ご飯に対して、鮪がたくさん過ぎ漬けマグロがしょっぱすぎ、水をがぶ飲み、後半ラウンド中も喉の渇きました
同伴のカップルはタクシーで来てでしたので、つまみに取り分けて貰えば良かったです。

私のこちらでのラウンドはあと二回の予定です。
その一回は明日、台風20号の影響で若干の雨風は覚悟してますが、慣れ親しんだCPG
ベストスコアを更新する機会は、明日しかないと思うのですが・・・

松井

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ