ブログ 2013/9/30

グラウンドゴルフ!?[ブログ]

投稿日時:2013/09/30(月) 11:39

土曜日のことです。萩原プロが、なにかオレンジ色で目に付くアイテムを持ってきています。
形状は木槌のようです。

それを見た佐瀬プロ 「おっ、萩さん、ついにグラウンドゴルフデビューですか

って声かけてますΣ(゚д゚lll)・・・私もちらっと思ったんですが・・・


   

本当は、パター練習道具です。クラブです。
ヘッドは木のように軽く、逆にシャフトはずっしり重くて柔らかく、ゴムみたいにグニャグニャします。
VIVAのグニャグニャパター(写真右の3本並んだ右)ほどのグニャグニャではありませんが、かなりしなります。
ボールを打ってもいいのですが、面が平らではないのでまっすぐ打つのは難しいです。

萩原プロは最初から気さくに声をかけてもらっていたプロでした
シフト上、私が会うのはその土曜日が最後で、萩原プロパターレッスンを受けて「さようなら」しました。

萩原プロは10月も試合で忙しく、10月のレッスン日は14、16、19、23日の4daysしかありません。
萩原レッスンをご希望の方は、予約はお早めに



松井

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ