ブログ 2014/10/19

観葉植物[ブログ]

投稿日時:2014/10/19(日) 10:50

今の住まいをオールリフォームして3年が経ちました。
当時に購入したソファーがダメになったので今回カーテンやラグ、テーブルにクッションまで
総取っ替えです…。

リフォームと同時にまだあるのが観葉植物 2つです
   今やこんなに伸び伸び生き生き
       
    家に来てくれた時は10cmもありませんでした。植物って凄い!
          ほとんど主人が面倒を見てくれています
    温かい間はずっとベランダにいたので最近になってようやく
          部屋の鑑賞用らしくなってきたところですね

   そこへ最近来たのが 

先日 レインボーカントリー倶楽部を回ってきた時に見つけてきたらしいのです。
  ハイ。 主人は植物を育てるのが好きみたいです
私は全然よくわからないのですが、このまま普通に広場で育てれば大きな松の木に
(本当かな~)鉢に植え替えて丁寧に丁寧にあっち曲げこっち曲げをしていけば
立派な盆栽になるのだとか…。ふ~ん

igo








 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ