ブログ 2014/10/23

ホールインワンの代償[ブログ]

投稿日時:2014/10/23(木) 09:17

わたくし事で恐縮ですが、ひと月ほど前にホールインワンをしました。

が、しかし、これが喜べないのですよ
これを機に不幸の連鎖が始まるのです

不幸その⒈ ホールインワンは競技で出てしまったこと。
不幸その⒉ ホールインワン保険は最小額しか掛けてなかったので、結果赤字
         しかも今年2回目の赤字。とさり気なく自慢・・・( ⊙‿⊙)
不幸その⒊ 帰りに車をこすってしまった。
         前バンパー交換15万円也。
不幸その⒋ 落ち着いた頃に夕方5時頃の帰宅で急ぐ交通量の多い横羽線で車線規制違反で捕まった。
         1点減点6千円也。スピード違反じゃないところがなんだか悔しい。

不幸その⒌ 主人の実家から旬の山の幸をたっぷり送ってこられ、美味しすぎて食欲が止まらない。(o ̄∇ ̄o)♪

とまぁ、私の不幸は続くのであります。

いやいや、もうそろそろ終わって貰わないと!!!

神様~~、あ、隣に神の付く神田プロがいる!神田プロを拝んでみようかな・・・


by toku

 
 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ