ブログ 2014/10/9

4周年[ブログ]

投稿日時:2014/10/09(木) 10:08

当スタジオも早いもので
10月16日で開店4周年です

これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げますm(_ _)mペコリ
この辺のご挨拶は改めてヘッドプロから頂くことにしまして…

私からは、立上げから一緒に​頑張ってきてくれた
スタッフのみんなに感謝したい気持ちでいっぱいです

今まで色んなお仕事をしましたが、すぐに飽きてしまい
勤続年数2~3年がせいぜいだった私。
しかし、ビバは何故か飽きない毎日なにかしら、心に残る出来事があります〆(._.)メモメモ

メンバー様も温かい方が多いですよね!
良い意味で、このアットホームな雰囲気は、ちょっとした家族気分を味わえて
私にとってはとっても居心地のいい場所なんです。

一人ひとりに「ありがとう」を言いたいのですが
長くなるので、今日はここまで

4周年記念のビバカップ参加者募集中です。
みなさま奮ってご参加くださいねぇ~
by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ