ブログ 2016/6/15

CAの必需品[ブログ]

投稿日時:2016/06/15(水) 10:18

神田プロが入口で休憩していると
1人の女性が話しかけていて
「ゴルフボールを売っている所はないでしょうか?」と…

ゴルフはしないのだけど、ボールだけ探していたそう。

「一個でいいの?」と大きな身体で足早にバックヤードへ
神田プロが走ってると驚きながら観察していると
自分のボールを急いで洗い、その方に渡していました

「何で、ゴルフしないのにボール探してたんだろうね~?」と言うので
「きっと昨日テレビでゴルフボールを使ったマッサージをやってたからかもね!」と教えてあげました

ゴルフボールで小顔マッサージとか
腰痛対策で、仰向けでお尻の下にゴルフボールを置き、コロコロして筋肉ほぐすとか
CAの方は、土踏まずで踏んだり、ふくらはぎをコロコロして浮腫み防止とか
ゴルフボールはマッサージも必需品やっていました。

強くこすらないで軽く軽くだそうです
by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2016年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ