ブログ 2016/7/28

ポケモンGO[ブログ]

投稿日時:2016/07/28(木) 11:10

ポケモンGO何かと話題ですが、
ビバでは、受付嬢1名と渡辺プロがダウンロードしています

お客さまも早速始めた方がいらっしゃいまして
いつもはスイングをチェックする大きなiPadを私に渡し
「ちょっとお店の周りにモンスターいるかやっておいで~
貸してくださいました!笑  

わ~いはやりもの~とお借りしましたが
あいにくスタジオ付近には1匹も見当たらず横浜駅近郊なのにね~残念

ところが、近藤プロのお母様がポケモンGOを始めたところ
お家の中に3匹もいたとの事しかも、3匹とも違う種類だったそうですよ

近藤プロ、実はゲームの方は中々の腕前で
ラインのツムツムとか結構な高得点保持者なんです
後は、畑に水撒いて育てるやつとか色々楽しんでいます

ポケモンGOは、ハマるのが怖いから我慢してるそうですが
きっと時間の問題では

私は、ゲーム中の方と事故を起こさないようにしなきゃだわ
と警戒するのでした
by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2016年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ