ブログ 2016/7/4

腕が(+_+)[ブログ]

投稿日時:2016/07/04(月) 10:00

受付嬢の職業柄
右腕が故障中

レッスンの合間にボールをかき集める作業
右腕の筋肉をかなり使います
最初の頃は筋肉が付いてきたのが嬉しくて
筋肉痛を心地良くも感じていましたが

半年経ってもその筋肉痛が続き
こういうものかなと思いつつもプロに話すと
『おぉ!筋肉ついたね!
 でもそんなに続くのは筋肉痛じゃなく故障だよ』 と

ガ――ン
最近は手首の方に痛みが移ってきて
ペンのキャップを開けるのも痛い時が

このままでは
手が痛いのでお仕事辞めます
になってしまいます

これはボールのかき集め方がおかしいに違いありません
道具を変えたり持ち方を変えたり
手をかばいながら工夫中です
おススメは足でかき集めるだそうです
ちょっとお行儀悪いですがお許しくださいませ

by 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2016年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ