ブログ 2017/3/3

ひなまつり☆彡.。.:*[ブログ]

投稿日時:2017/03/03(金) 17:05

本日、ひな祭り
女の子のすこやかな成長を願う日

健やかですよ!健やか!
体が元気で、心身が健全なありさまです!
すこやかって簡単に言いますけど中々奥深い言葉です

そう言えば渡辺プロは「健太」という名です。
きっとご両親が「健やかで、太く人生を生きぬいて欲しい
みたいな気持ちで付けて下さったんでしょうか

最近、メンバーの体調や家族の事などで思う事があり
自分がまだ健やかな内に、やれることをやっておこうと思いまして

一先ず、職場でもありますが、苦手なゴルフを克服すべく
4月に決まったラウンドまでに何とかしなくてはと思っています。

前にもメンバー様に、悲壮感溢れて練習してるねーと
言われた事があるのですがフリー打席を占領してたらゴメンナサイヾ(。>﹏<。)ノ
取りあえず1ヶ月だけは、暖かく見守って下さいね

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2017年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ