ブログ 2017/3/9

耳ダンボ注意[ブログ]

投稿日時:2017/03/09(木) 10:22

昨日の嬢の耳ダンボばなし、そうなんです!!
ここでお仕事させて頂き有難いことに時折^^;耳学問させて頂く訳ですが、
自分にとって必要な情報だけをインプットできればこれまたとても有難いおはなし。
ですが欲深い私はあれもこれもと詰め込んでしまい、結果自分を見失うはめに
聞いてしまうとやってみたくなるのが心情ですよね!
ひとつの課題もクリアできてないのに新たなことをしたくなっちゃう。
で新たなことをやると、練習した気になっちゃう。
でも所詮聞きかじったものだら実が伴ってないのですね~。
ゴルフは長くできるスポーツ。
それだけに習得も時間がかかるのかなと思います。ですよね?
焦らず騒がずコツコツと練習したいものです。
それが正しい動きかプロにチェックしてもらいながら
楽しみながらがんばりましょうネ

by toku



 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2017年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ