ブログ 2017/9/22

万能軟膏[ブログ]

投稿日時:2017/09/22(金) 09:00

先月のことですが、ゴルフ場でくるぶしのところをブヨに刺され翌日歩けないほど
痛くなりたまりかねて病院へ行きました(T_T)
メンバー様にその話をしましたらば、良い薬があるとのこと
ステロイドでなく漢方なのだそうです
ブヨにはステロイドしか効かないと思い込んでいたものですから、
その話にかなり食い付きました
ブヨだけでなく、アブなど虫刺されにとても良く効くのだとか
後日とってもご親切にそのパッケージをわざわざ持ってきてくださいました

調べてみますと、皮膚の修復に優れる軟膏、傷の治りを早くして皮膚の再生を助けてくれると
あります。
早速ゲットしに行ってきます
ご親切なメンバー様ありがとうございました

by toku



 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2017年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ