ブログ 2017/9/3

4位タイ(#^.^#)[ブログ]

投稿日時:2017/09/03(日) 09:00

柳澤ヘッドプロコマツオープンお疲れ様でした

3年前、当スタジオで受付をしていた松井さんが(ご主人の転勤で石川県へ
ヘッドプロの応援で、コマツオープンに駆け付けてくれたそうで
2日目、3日目と連日、実況中継してくれて、とても楽しかったです!!

最終日13番のミドルがワンオン チャレンジになってて
載せたらイーグルチャンス
とか…
最終ホールのアプローチ、TV放送でも映っていましたね!
あわや、チップインイーグル凄いと、熱いメッセージを届けてくれました

←ティーマークですって可愛い重機ですね

ヘッドプロとも、久々の再会「かっこ良かったです!」と声を掛けることも出来たそうで
「バタバタだったよ~」と返事をしてくれたそうです。
cheeky台風で強風の中、本当にお疲れ様でした!応援ありがとうございました

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2017年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ