ブログ 2018/11/10

カッコイイ![ブログ]

投稿日時:2018/11/10(土) 10:46

去年PGA認定プロテストに合格した
期待の星嶺岸プロ!!

秋は毎年プロテストとQTと、
両方やらなくてはならず忙しかったのですが
今年は落ち着いて挑めたので、サードステージまで行きました

サード3日目、21位!圏内です!
明日次第でファイナルへ行ける!と思ったドキドキの瞬間、
ビバの愉快な仲間達は、嶺岸プロにエールを送るか迷いました。
しかしプレッシャーをかけるまいと出来ませんでした。

そんな時、唯一、声を掛けたのは、やっぱり我らがヘッドプロ
自分も試合中にもかかわらず、嶺岸プロの事を気にかけてくれたのです。

ライン嫌いな印象のヘッドプロだったのですが。
そんな柳澤プロから嶺岸プロへ初めて来たメッセージが
「思いっきりしびれて絶対通れ!」だったそう。

感動しました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

嶺岸プロも、誰も連絡なくて寂しかったそうで、そんなヘッドプロに
なんて優しい人なんだーーーーー。と感動したそうです。

カッコイイぜーーーヘッドプロ!!
by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2018年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ