ブログ 2018/2/9

ストレッチ[ブログ]

投稿日時:2018/02/09(金) 14:01

神田プロから手首のストレッチを教えてもらいました(^o^)丿
目下肘痛め中の私にとって良いストレッチなのですが、
プロ野球時代やっていた必須ストレッチだそうで、きっと皆様にも良いハズ


このように手を後ろに捻じって(写真はただ前に手を出してるように見えますが後ろに捻じってます)
指をピーンと伸ばし痛くない程度に体重をかけていきます。
肘の内側が伸びてるのを感じると思います。
やはり体が硬いとケガしやすくなるのだそうで、年々ストレッチは必要のようです。
長年染み付いたものはなかなか簡単には治せないのですよね。
これ以上染み付かないように、ストレッチを継続していこうと思います

by toku
 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2018年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

アーカイブ