ブログ 2018/7/18

スーパーマン[ブログ]

投稿日時:2018/07/18(水) 09:28

私事ですが、リビングのセンターを陣取っていた100㎏を超す

マッサージチェアーを動かしたく毎日毎日色々な道具や裏ワザ等も使い試みていました。

が、これは無理

泣き言を言い、神田プロ渡辺プロに動かしてもらうお願いをしました。

当日、神田プロが先に来てくれて部屋に案内し、目を離したたった24秒。

う う う

うごいてる~

フローリングだからすべるんだよねと、靴下を脱いだと思ったらズズズズズー

あっという間にはじっこに

どの角度がいい?

微調整までしてくれました。

自分の体重と同じ重さは持てるんだよ

その時の神田プロは私の中ではスーパーマンにみえました。

たまに一緒にゴルフに行き短い所だと同じティーからやっていましたが、

同じティーからやるなんて無謀だと思いました。

おかげで部屋がスッキリしました。

神田プロ ありがとう

渡辺プロには動いたからもう来なくていいよと、失礼な電話をすぐいれました

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2018年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ