ブログ 2021/2

次へ>>

解放[ブログ]

投稿日時:2021/02/28(日) 09:00



こんにちは!

最近やっと試験が終わり勉強から解放されました。
ここ何ヶ月かは
朝起きて勉強、ごはん食べて勉強、お風呂入って勉強、
そしてまた勉強して寝る、
でまた朝起きて勉強
という生活をしていました。

結果はまだ分からないですが、ひと段落できたのでとても嬉しい
そんな2月末でした。

やっと春休みだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


by 

花粉[ブログ]

投稿日時:2021/02/27(土) 09:04



こんにちは。

先週あたりから花粉が猛威をふるっていて
目がかゆく、鼻水がでて、くしゃみがとまらないです。

皆さんは花粉症ですか?

はやく6月ぐらいになっておさまってほしいです、、、、、


by 

ソルフェジオ周波数[ブログ]

投稿日時:2021/02/26(金) 09:58

「ソルフェジオ周波数」ってご存じですか?

以前から何度となく耳にすることがあって、
何のことやら?と気になって調べてみました

どうやら、、、
528Hzをはじめとする特定の周波数が
人の心と体に良い影響を与えてくれるらしい。

 ・体調を整える
 ・不安や緊張の緩和
 ・ストレスからの解放
 ・心と身体のバランスを保つ  etc…

医学的、科学的な根拠は解明されていないようですが、
リラックスはできそうですね

寝つきが悪い方は、眠る前に聞くと効果があるようです。
心と身体のバランスを保つことで、ゴルフでの緊張感も和らぐかも!

サプリ[ブログ]

投稿日時:2021/02/25(木) 11:00

健康オタクなのに…不健康になってしまいました
お酒も飲んでいないのに、年々肝臓の数値が悪くなり
今回の検査では、とうとうギリギリですって…。なぜ~ヾ(。>﹏<。)ノ

先生からの意外な一言は、「サプリとか飲みます?」

それだ…(((;꒪ꈊ꒪;))):
数種類ですが、日によって変えてて毎日何かしらは飲みます!

先生「どのくらいの期間のんでます?」

どれくらいと言われても
忘れるほど、ずーーーーーーと昔から愛飲者です

20代は痩せたくて食べなかったことにする燃焼系とか便秘系。
30代は冷え性や、むくみ解消やら
40代になっては更年期・コレステロール・内臓脂肪といった中年の悩み。
そろそろ目が気になりだしてルテインとか飲もうかな~なんて思っていた矢先…

まさか…サプリで肝障害になるとは…(((;꒪ꈊ꒪;))):ショックです。
サプリ止めます!
by

桜の便り[ブログ]

投稿日時:2021/02/24(水) 10:05

花粉飛散のニュースとともに聞こえてくるのが桜の便り
今年も先週あたりから開花情報が届きはじめましたね。

染井吉野よりも一足早く開花する河津桜。
ちょと濃いピンク色がかわいいお花



今年は人が集まるお祭り関連は中止のようですが、
各々が訪れる場所、曜日や時間帯を考えながら、
少しでも春を満喫できると良いなと思います

河津桜はその名の通り、静岡県の河津町が有名ですが、
探してみると他にも各所あるようです。

三浦海岸や松田町、相模原など、、、
都内でも楽しめそうですよ。

私は詳しくないのですが、
美しい桜を見ながらのゴルフコースも数多くあるようです

今年はお花見ゴルフ、楽しんでみてはいかがでしょうか?

次へ>>

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2021年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ