ブログ 2021/6/7

梅-ume-[ブログ]

投稿日時:2021/06/07(月) 10:19

メンバーさんの、奥様の田舎から
梅がたくさん届いたそうでお裾分けを頂きました。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

私、小さい頃から梅が大好きですハァハァ
梅干し・梅ジュース・梅の甘露煮・干し梅・梅昆布茶…
あ、そうそう梅を漬けるときに上がってくる梅酢も大好きです。

丁度、いただいた日曜日(6/6)は梅の日だったようで
知ってか知らずか粋な心遣いですね

スタジオまで届けてくださった奥様を、プロ2人が見掛けたようで
「え、Kさんの奥さんなの?」「え、娘じゃないの?」
「スッゴイ綺麗な人だよ!」と申しておりました。(* ´艸`)クスクス

お庭になってる梅だそうで無農薬はありがたい。
いつもありがとうございます。ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2021年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ