ブログ 2021/9/16

なぜ?[ブログ]

投稿日時:2021/09/16(木) 09:55

おはようございます!

私、本日はじめて一人での勤務でとても緊張しております

さて、今日のブログでは私の絵文字がなぜ  なのか書かせていただきたいと思います
実は私、中学生・高校生の頃女子フットサル部に所属していました

フットサルって何だろう?と思われる方も多いと思いますが、
フットサルとは室内で行われるサッカーに似た競技です

サッカーとフットサルの違いは沢山ありますが、一番の違いとしては、
サッカーはコート上に12人なのに対し、フットサルは5人しかいないんです。

フットサルのコートの予約は簡単に出来ますので、
みなさん興味がありましたら、ぜひやってみてください


by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2021年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ