ブログ 2021/9/3

キムタクさん[ブログ]

投稿日時:2021/09/03(金) 10:29

昨日、キムタクさんがテレビで、30分間でホールインワンを達成すると、
ファンの方の願いを叶えてあげられるという企画で、
めっちゃ汗だくで50ヤードのアプローチをし続けていました汗まで美しい

タクヤさんは、ベストスコア81だそうです

タイムリミットまで、打って・打って・打ちまくり200球弱
腰痛になりそう!!₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ ウホホ ウホ

ピンに当たったり、コースなら全然オッケーもらえる1グリップくらいの距離まで
何度も寄せられたのですが、ホールインワンは達成出来ず…。

ファン(小学生の女の子)は、自転車が欲しかったのですが
「叶えてあげられなくて、本当にごめんね~」と替わりに、
タクヤさんが使っていたグローブをプレゼントしていました

娘より、付き添いの母が喜んでいました。(〃艸〃)ムフッ 

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2021年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ