ブログ 2022/12/3

ショートコース[ブログ]

投稿日時:2022/12/03(土) 09:58

ゴルフに行くにはとても季節の良い時期なのに
先月コースに行く予定がなかったので
初めて一人でショートコースに行ってきました⛳

一人でまわっている方を見かけていたのですが
自分にはボールを探すのも大変だし無理だなと。。。
ですが、思い切って行っちゃいました
ボールをたくさん持って (笑)

お天気がいい日だったのに前後に人がいなくてラッキー!
最初はドキドキでしたが何回か行ったことがあるコースのなので
なんとか一人でもまわることができました
途中から天気もよかったこともあり楽しくなってきて♪
人もいないので。。。
気分がよくなって2回もまわってしまった

一人ショートコースいいかも (笑)
ちょっと自立できた感あり (笑)

また機会があれば行こうと思います♪



 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2022年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ