ブログ 2022/12/9

ウェアー[ブログ]

投稿日時:2022/12/09(金) 10:45

昨日ラウンドに行ってきました⛳
とてもいい天気で

ただ寒いと思って防寒対策に
極暖+セーター+ダウンベストの私は前半の途中から
暑い 
極暖は脱げないのでセーターを脱ぎましたが
上にダウンベストを着なきゃ!なので
暑いかも~  
首回りも暑い・・・  

そして
一緒にまわったお友だちはベルトをしていない
ズボンが落ちてくる~って言い出し・・・
ウエストのゴムがゆるくなっちゃったそうで
クラブを振るとズボンが下がってきちゃって (笑)
なんでベルトしてこなかったの!って

もう一着もってきていたのでお昼休憩時に着替えてましたが
ウェアーって大事
前半はただでさえスコアがよくないのに
暑すぎるウェアーとずり落ちるウェアーが気になり
集中できない
快適ゴルフにはウェアーも大事ですねっ




 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2022年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ