ブログ 2022/7/2

ぶっちゃけ[ブログ]

投稿日時:2022/07/02(土) 10:00

ある日、ご夫婦で小池プロのレッスンに通ってくださる
メンバー様が「今日、静かだね…。」
そういえば静かなのかもね…。と、小池プロと目を合わせました

そうなんです。その日は、たまたま渡辺プロがお休みの金曜日だったのです。(*`艸´)ウシシシ

メンバー様が、「渡辺プロって「ぶっちゃけ」ってよく言うよね~」と。
「確かに!確かに!」( *´艸`)

もう一つ、よく発してる言葉が「一個前の方が良かった」だそうで。
「あ~惜しい!今のも良かったんですが、一つ前に打ったやつが一番良かったです。」
とよく言うそうです。((´∀`))ケラケラ  言い方に、お人柄が伺えます。

そう言われてみれば…、聞いたことがあるかも~。

自分じゃ気が付かない口癖ですが。
後ろでレッスンしていた渡辺プロの口癖に気が付くってのが、私にはツボって面白いのでした。

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2022年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ