ブログ 2011/12

次へ>>

缶バッチ !GET ![ブログ]

投稿日時:2011/12/24(土) 11:00

 








メリー・クリスマス

今日の萩原プロは、お気に入りの缶バッチを帽子につけてサンタさんみたいです

このバッチは、前回優勝のハンダCUPで作ってもらったんですって
 
グランドシニアの際も付けている方がいらして、
これずっと欲しかったんだぁーって、ご機嫌です(笑)

今日も、ビバは予約取りやすいですよー。
お時間ある方は、ご予約ください!!
 

今年も・・・【佐瀬プロ】[ブログ]

投稿日時:2011/12/24(土) 09:43

あっという間に年の瀬です。

年々、一年が短く、早く過ぎていく感じです。
小学生位までは、長く感じてたのになぁ~ヽ(^o^)丿(笑)

みなさんは年末年始、どのように過ごしますか?

私は年末に地元群馬で、家族・同級生と恒例のゴルフです
  「赤城おろし」という北風がビュービュー吹いて 超寒いですlaugh(T_T)
そのまま実家で年を越しお正月を迎えますsmiley

体調管理をしっかりして、smiley晴れやかな気持ちで新年を迎えたいものです

みなさんも気を付けてくださいね

今年もありがとうございました 良いお年をお迎えください




粉雪が・・・(>_<)[ブログ]

投稿日時:2011/12/23(金) 14:51

寒いですね~
さっきチラッとlaugh雪が舞ってました
カゼなどひいてませんか?

今日は、3連休の初日ですね みなさまは、どうお過ごしですか・・・

今年最後のゴルフクリスマスの準備かなぁ~ 

ビバは、とってもいていますピュー 

年末は、30日(金)まで営業しておりますが・・
大掃除&忘年会なので、最終予約が19:00までですご注意ください。

2011年残すところ、あと1週間
チケットの残っている方、年始のラウンドを控えている方、
ぼっちなX'msの方などなど・・・

今年のビバ納めに是非お越しください

みなさまが晴れやかなsmiley新春を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます
新年は1月5日(木)より通常営業です。元気な顔でまた会いましょう

女子プロの近藤芳美です!![ブログ]

投稿日時:2011/12/21(水) 17:13

laugh今年も残りわずかになりましたが
メンバーの皆様には、たくさん練習に来て頂いてありがとうございました

来年も笑顔で楽しくレッスンしていきます

あと今年は、私、10㎏ダイエットに成功しました
来年も引き続き5㎏・・・頑張ります

寒さが厳しくなりましたので、カゼなど引かないように気を付けて下さい。

来年も宜しくお願いします

良いお年を・・・【飯塚プロ】[ブログ]

投稿日時:2011/12/19(月) 12:24

皆様、今年一年のゴルフはいかがでしたでしょうか

自分は、11月から「ビバゴルフ」でレッスンをさせていただいておりますが、

皆様のゴルフに対する熱い情熱を感じる事が出来ました

来年も皆様のゴルフのになれるよう頑張ります

それでは、皆様良いお年を


次へ>>

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2011年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ