ブログ 2013/1

次へ>>

熱いレッスン!![ブログ]

投稿日時:2013/01/31(木) 17:53

こんばんはヽ(´▽`)/ 

早いもので、1月も今日で終わりですね

本日は木曜日 ビバゴルフの指名ナンバーホスト?!
佐瀬Pの出勤日です。

松岡修造なみにsmiley熱い!厚い!暑い!レッスンで定評の佐瀬Pですが
予約は、2月の土曜日は3週間先までいっぱいです

さらに2/23(土)は出勤が出来ないのでご協力お願いしますm(_ _)m

佐瀬Pのレッスンを受けたいメンバー様は、
木曜日の17:00~22:00が穴場です


(右)佐瀬P  一生懸命カルテを記入中!

ちなみに、こちらの2人はとても達筆

(左)練習しにきた飯塚P







熊ではございません…。[ブログ]

投稿日時:2013/01/30(水) 18:33

こちらは熊ではございません



今季シニアツアーシードを取得した萩原浩一プロです。
いつも予約でいっぱいの萩原Pですが…

本日は50分レッスン1件、25分レッスン2件と、キャンセルが相次ぎ
急に空白の2時間が出来てしまったため現在読書中です。

萩原P指名のメンバー様
本日穴場です ご予約のお電話お待ちしております。



ガラケー? スマートフォン?[ブログ]

投稿日時:2013/01/30(水) 17:40

\(⌒日⌒)/こんばんは

メカに弱い山家でーす(笑)
12月に、ビバの皆で、おそろい機種のに買い換えました

4人で同じ携帯を買ってしまった為見分けがつかず…

神田Pが買ったケースは、柳澤ジャイアンに奪われ
飯塚Pはせっかく色違いを買ったのに、ケースがジャイアンとかぶり
人のを持って帰ってしまったりΣ(゚д゚lll) いつもおれのどれだ?と混乱します(笑)

私たち3人は、メカ音痴なので神田Pがいないとまともに生活ができません(笑)
レッスンで使うPCも、個人のスマフォの設定も、ぜーんぶ神田Pにお願いしています。

早いし、正確だし、何を聞いても常に冷静沈着 絶対に知らないとは言いません
神田だけにだな

神は、世話のかかる私たちの為に日々問題を解決してくれています。
お休みの日にパソコン壊れたーっと電話しちゃっても、時間つくって飛んできてくれます

いつも言わないけれど…ありがとう 
われら原始人をいつまでも宜しくね

coming soon(^皿^)!![ブログ]

投稿日時:2013/01/28(月) 18:47

去年のゴルフフェアで話題になったFullmiereを購入しました


超小型センサーをクラブに装着する事で、クラブの軌道やフェース面の動き、
スイングテンポ等をスマートフォンで確認できる代物Σ(゚д゚lll)

センサー自体も小さいので、ラウンドレッスンにも使いやすそうです
従来のスイング解析とは違った角度からの上達へのアプローチ。
今から楽しみですね

アイテム追加~アロマディフューザー~[ブログ]

投稿日時:2013/01/27(日) 19:24

無印良品の超音波うるおいアロマディフューザーを購入してもらいました
受付の女性陣にも潤いが欲しいところですが、現在はテレビの下に置いてあります。
スタジオ内全体を潤すにはパワー不足ですが、レッスン前後にソファーでくつろぎの一時を
アロマオイルはリラックスという柑橘系の香りのブレンドラベンダーの二種類です。

次へ>>

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ