ブログ 2022/10

次へ>>

今年最後の。。[ブログ]

投稿日時:2022/10/31(月) 09:51

今月も大山にある⛳に行ってきました~
帰りにカキ氷がまた食べたいなぁって思ってましたが
この時期までやってるか?
やってたらラッキーということで行くことに

お店にお客さんが誰もいなかったのですが・・・
ありました!!
カキ氷は10月いっぱいまで食べれ4月からまた再開するそうです

今回は宇治抹茶あずき


もちろん美味しい
これでハーフサイズぺろりです

冬はお汁粉が美味しいそうです
確かに あずきも甘すぎずちょうど良い感じ
次の楽しみはお汁粉だなっ (笑)



 

ご存じかも知れませんが[ブログ]

投稿日時:2022/10/30(日) 09:33

先日近しい人が急性心筋梗塞で入院しました。

突然今まで起きたことの無い胸の痛み、そして汗が出たそうです。
そして直ぐに救急車をお願いして病院に到着したのが30分以内。
九死に一生を得たそうです。
それだけ早く運んでもらったけど、詰まった場所が悪くかなり重症だったそうで、
すぐ救急車をお願いしていなければ死んでいたと
何度も何度も言われたそうです。

何で救急車をすぐに呼ぼうと思えたのかを聞いたら、
以前心筋梗塞になった時の症状をがどんなか聞いて
知っていたと、だから絶対にそうだと思ったと言っていました。

ネットで調べたら
強い胸の痛み、冷や汗、嘔吐だそうです。

私は知らなかったので、もし周りの人や自分がなったらすぐに救急車お願いしようと思いました。

by

ベストスコア更新☆[ブログ]

投稿日時:2022/10/29(土) 09:20

2021年の春から通ってくださっている女子がおりまして
ゴルフ歴0年!全く初心者からのスタートいたしました。

2ヶ月くらいでコースデビュー、スコア150くらい。
半年くらいで115。一年後に113で、ベストスコア更新とトントン拍子。

この調子で100切っちゃう~?なんて思っていた所
夏にラウンドが空き、久しぶりに行ったら戻ってしまい150…120…
「一体今までどうやっていたのか分からなくなっていまいました~」と…。

そんな時、以前からお願いしていたラウンドレッスンに行ってきました~

初めて行った鎌倉パブリック。
少し雨に降られたり北風5mと天候には恵まれなかったですが
スコアは106!!と、素晴らしい!オマケなし!

自分では気が付かないアドレス(右に右に向いてしまう)を直したくらいで106です。
プロいわく、「もっともっと、飛ぶようになりますよ!」って

ライバルの彼氏さんはベスト107だそうで、ついに超えちゃいましたね。
この先のラウンドも楽しみですね。

by
 

福岡シニアOP[ブログ]

投稿日時:2022/10/28(金) 09:11

第6回 福岡シニアオープンゴルフトーナメント
明日から、福岡カンツリー倶楽部 和白コースで開催されます。

柳沢プロが参戦します(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

10月28日(金)プロアマ大会・指定練習日
10月29日(土)1STラウンド
10月30日(日)FINALラウンド

今回は、ヘッドプロのご指名で神田プロがキャディ同行するため
10/30日曜日は、神田プロのスタジオレッスンはお休みとなります。

ご指名を頂いておりましたお客様に、ご迷惑をお掛け致しまして、
大変申し訳ございません。お振替のご協力を誠にありがとうございます。m(__)m。 
 

比較的[ブログ]

投稿日時:2022/10/27(木) 10:00



今日は
昨日、一昨日より
比較的過ごしやすい気温ですね!
皆さんは夏と冬どちらが好きですか?


次へ>>

ブログ最新記事

ブログテーマ

2022年10月

<<前月翌月>>
2022/10/31(月) 09:51
今年最後の。。
2022/10/30(日) 09:33
ご存じかも知れませんが
2022/10/29(土) 09:20
ベストスコア更新☆
2022/10/28(金) 09:11
福岡シニアOP
2022/10/27(木) 10:00
比較的
2022/10/26(水) 10:01
西沢渓谷
2022/10/24(月) 09:53
めがね…めがね…
2022/10/23(日) 09:15
もしかして、付き合ってる??
2022/10/22(土) 09:00
ハンダ
2022/10/21(金) 08:57
ドラマ鑑賞
2022/10/20(木) 09:42
かおり 梨
2022/10/19(水) 09:53
みかんビール
2022/10/17(月) 10:07
また受験…
2022/10/16(日) 10:28
秋だな~
2022/10/15(土) 08:49
冬よ来い!!
2022/10/14(金) 10:00
佐世保シニアOP
2022/10/13(木) 10:23
尾道焼き
2022/10/12(水) 11:35
しまなみ海道
2022/10/10(月) 09:00
スケジュール変更のお知らせ
2022/10/09(日) 09:16
ホールインワン☆彡
2022/10/08(土) 08:44
スクランブル
2022/10/07(金) 10:08
知らなかった!
2022/10/06(木) 10:00
QTファースト
2022/10/05(水) 09:36
考えただけで
2022/10/03(月) 13:21
暇人の遊び
2022/10/02(日) 09:17
サミットカップ
2022/10/01(土) 08:39
バスツアー

<< 2022年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ